• ベストアンサー

セーターを染める

薄ピンク色のセーター(ウール)が部分的に脱色してしまいました。 出来たら濃紺に染めたいのですが手芸店で何を購入したらよいのでしょうか。ポイントはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17522
noname#17522
回答No.1

ダイロンという染料が手芸店でよく売られています。 これをお使いになってはいかがでしょうか。 ダイロンのサイト↓ http://www.dylon.co.jp/catalog/index.html やり方やQ&Aもあるのでよく読んでやってみてくださいね。

参考URL:
http://www.dylon.co.jp/catalog/index.html
kikio
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします