• 締切済み

クレジットカード更新

クレジットカードの更新には審査ありますが、もしクレジットカードの審査通れずそして更新出来なかった場合は、退会せねばならないんでしょうか?ちなみに、私はクイックペイも同時にやっておりますが、それも使えなくなるんですか?

noname#103648
noname#103648

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.3

・過去に何回も引落不能を起こしている ・全くカード決済で使っていない などの理由でカード更新が否決される場合が有り得ます。 「カード更新否決=カード会員退会」ですから、 旧カードの有効期限をもって退会処理となります。 有効期限以降はカードは使えませんし、 付帯するサービス(クイックペイ)も使えません。 例えば「家族カード」や「ETCカード」も発行利用していたら、 本カードが更新不可なら同時に使えなくなってしまいます。

• oska
回答No.2

>更新出来なかった場合は、退会せねばならないんでしょうか? 脱会するか否かは、カード会社が決めます。 有効期限が切れる一月前以内に新たなカードが発行されなかった場合は、カード会社側で脱会手続きが済んでいます。 カード利用者側から、手続きをする必要はありません。 >私はクイックペイも同時にやっておりますが、それも使えなくなるんですか? クイックペイの支払は「クレジットカード」となっています。 ですから、そのクレジットカード更新が不可になった時点で利用が停まります。 ご存知の様に、クイックペイの利用限度額=クレジットカードの利用限度額(与信額)です。

noname#106127
noname#106127
回答No.1

更新が不可ということになれば当然退会となります。よほどの延滞を起こしていない限り、更新不可にはならないと思いますが、だいたい更新期限の前月末か当月初旬には新しいカードが届くはずですね。  クィックぺいですが、本カードにぶら下がっているものですから、本カードが無効になれば当然クイックペイも無効になります。