• ベストアンサー

納会の外人参加について

今年から30日が納会みたいですが、外人の参加率はやはり、低いのでしょうか?(先物225も含めて) ちなみに、 ・年末年始 ・GW ・お盆 は、だいたいいつ頃から外人の参加率は低くなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101565
noname#101565
回答No.1

外人外人ってさぁ?目の青い外人のこと? 外資系証券のこと?結局同じ日本人が議論し機械的に売買されるだけで 難しい話は無いと思うけど。 外人はおそらく365日外国にいるでしょうね。