• ベストアンサー

運転室展望DVDについて。

運転室展望DVDについて。 お世話になっています。今回もよろしくお願いします。 先日テイチク運転室展望DVDを購入しまして、自分の思っていたよりも良いものだったので、別のものも探してみたいなと思いました。 しかし、総武本線(千葉~銚子)がラインナップに見つけられなかったのですが、他の会社制作のものでもよいので販売はされているでしょうか? 内房線・外房線があれば総武本線もと思ったら見つからず。成田線もあるのに。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS-
回答No.1

こんにちは。 千葉~佐倉間に限って言えば、テイチクからエアポート成田の前面展望DVDが販売されていますが、佐倉までだと物足りないですよね… 参考URL:http://www.teichiku.co.jp/videodvd/train/untensitu/bd38064.html

noname#204378
質問者

お礼

返信遅くなりまして、申し訳ありませんでした。 やはりなさそうですね。 周りを気にしなければ銚子まで張り付いてなんてこともできなくもないと思いますが、さすがにローカル路線でする勇気はありませんね^^。 回答ありがとうございました。