• 締切済み

振込

イーバンクの振込欄登録済の振込先から指定を削除する方法を教えて下さい約8件あり 邪魔です

• qqwe4
  • お礼率37% (29/78)

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1

トップ(MyAccount) ↓↓↓ 振込 ↓↓↓ 毎月おまかせ振込予約/その他振込管理サービス ↓↓↓ 振込先口座の登録/管理 ・削除したい振込先をカナ検索して表示する。 ・「□削除」欄にチェックを入れて削除実行する。 http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=32237