• ベストアンサー

メッセンジャー  黒田  真相 

黒田さんが、 店長の髪をひっぱったり 暴行して、 逮捕される事件がありましたね。 25万もの飲み代を 請求したのはぼったくりやなあとおもったけど 暴力じゃなく  おかしいやろって抗議するなど 解決方法は、あの場合なかったんでしょうか。 漫才 をしばらく観れないのは残念でたまらない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29292
noname#29292
回答No.1

質問なんですか?

その他の回答 (4)

noname#102936
noname#102936
回答No.5

実際に暴力を起こしたのは黒田の知人で 黒田はそれを止めていただけという情報もありますね。 本当の所はまだわからないですね。 警察は自白を強要し やっていない物をやったと言わせるのは 常套手段ですからね。痴漢冤罪と変わらないと思いますね。 やってもいない罪を認めるまでしばらくの間拘留されるのでしょうね。 真相はわかりませんが。

• VAX-MALU
回答No.4

真相は当事者たちでないとわからないので、ここで何を言っても憶測になってしまいます。 ただ、ああいうぼったくり系のお店は、どんどん高い酒を開けさせます。酔っていくのをいいことに、頼んでもしないドンペリを開けるのも常套手段です。 あのお店は、未成年を働かせていたとかで年明けにも捜査が入るそうです。 また、あの界隈にはぼったくりのお店が多く、トラブルが絶えないのは事実です。 これを契機に周辺のお店にも一斉手入れしてもらいたいです。 本当なら今日2日は、「メッセ弾1日限りのリターンズ」の放送予定だったので残念です。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>解決方法は、あの場合なかったんでしょうか。  最初はぼったくりバーの話かと思いましたら、 調子にのってどんぺりなどをどんどん開けていたようです。 となると、ぼったくりというのも怪しい話です。 単に酒癖が悪くて、高い請求書に 勝手にブチ切れたというのが真相では。 暴力の件については、未だに どういういきさつで、どういう程度のものだったのか、 よくわからないので、コメントのしようがありません。 ファンだっただけに残念ですね。

• ROSHI1965
回答No.2

黒田有は、芸人達から酒癖の悪さでは有名です。 幼少の時からビンボーだったのに今では裕福になり 金銭感覚が変わってきたと思います。 関西のテレビ・ラジオのレギュラー番組が数多く出演していたのに このままでは、相方のあいはら君やレギュラー番組に共演の アナウンサーさんや芸能人の方にも迷惑となり 最悪では吉本からの契約解除とメッセンジャーの解散に なるのではないでしょうか?