• ベストアンサー

月曜夜放送のラジアンリミテッドDXについて

たしか、1時20分ごろに流れたと思われる曲のタイトルと歌手名がわかる方いませんか? 曲紹介ではマッシュルーム?と聞こえたぐらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137826
noname#137826
回答No.1

IMALU の Mashed potato でしょうか?

参考URL:
http://www.tfm.co.jp/nowonair/search.php?st=dt&year=2009&month=12&day=29&x=12&y=6
hokurinnnn
質問者

お礼

それっぽいです。 ありがとうございました。