• 締切済み

左利き

私は左利きなんですが、初心者で分からないことばかりです。 質問は、『ダブルス』のことです。 私は練習で先生に言われてペアの子の右斜めの後にいるのですが、問題点があります。 ・サーブをする時に当たりそうになる ・打つときに良く見えない と、2つくらいあります。 いい方法はないでしょうか?

• 卓球

みんなの回答

回答No.1

ダブルスでは左利きと右利きがいれば有利なのです。 よく見えない質問に対して、自分はペアのひとに近すぎるかチェック してみてください! 僕の言う通りであれば、もっと右斜めにさがってください

siahime
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 実際にやってみようと思います。