• 締切済み

ロジャースのクライエント中心療法

ayaayahanaの回答

回答No.2

うーん。そのままの意味ですが… 理解できないなら、理解できるまで文献を読むしかないのでは… カウンセリングの基礎については御理解されていますか? まずはそこからで、その理解が十分ならロジャースの本を読まれる事をお勧めします。 ロジャースの本は多々あるので読みやすいものから如何でしょうか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/sone5/osusume/rogers.html