• 締切済み

新年 キス

ヨーロッパの方達は新年をむかえるとゼロのカウントダウンと共にキスをするのは知っているのですが、 恋人で無い人ともキスをすると今日テレビで聞きました。 本当ですか?

• esls
  • お礼率53% (122/229)

みんなの回答

• ron_ul
回答No.3

恋人で無い人ともキスをすると今日テレビで聞きました。 本当ですか? そうですよ! 年に一度のチャンスを毎年楽しみにしている人も多いとか??? カップルで居ても割り込んでくるヤツがいますので・・・ キスはともかくスリにあう確立の方が断然高いですからその辺、充分気をつけること。 モテナイヤツほど躍起になっています。

noname#125540
noname#125540
回答No.2

スペインはそうだと聞いたことがあります。

• Mumin-mama
回答No.1

友達とハグしたり、チークキッスする程度のことだと思います。 昔のロシアの政治家同士は、男性同士でも唇づけしてましたので、ロシアのことはわかりませんが レ(^^;ノ