• 締切済み

デジカメ画像の取り込み

SDカードでパソコンに画像を取り込みました。 ピクチャで画像を表示すると、以前は小さいアイコンでも 画像が出ていましたが、今は画像が表示されません・・・ 何方か教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

「ピクチャ」のツールバーの「表示」の右にある▼を押すと、表示法の一覧が表示されますので、ご希望のサイズをクリックしてください。 (「大アイコン」が見やすいと思います。) 「アイコンの大きさを変える」 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070413/268250/