• ベストアンサー

パソコン初心者です。昨日アダルトサイトを閲覧中、何か分からずクリックを

パソコン初心者です。昨日アダルトサイトを閲覧中、何か分からずクリックをしていまいました。そしたら”確認OK 会費5万です”と表示されてました。一切記入等していませんが出てきてしまいました。また、突然画面が出てきて会費が確認がとれませんと、言うことが発生しています。どのように対処すれば良いのか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106127
noname#106127
回答No.5

メールアドレスその他一切個人情報は入力していないのですね。無視してください。あわてて連絡をとろうとすると、そこから個人情報をとられてしまいます。無視することが1番です。メールアドレスを入力したりしていなければメールが届くこともありません。もし届いたとしたら、それはあてずっぽうでたまたまヒットしただけのことです。返信すると実在のアドレスであることがわかってしまいます。一切無視してください。

sansan-76
質問者

お礼

有難うございます。このとこについては一切無視します。

その他の回答 (4)

• winder500
回答No.4

会費については、当然の如く無視です。 画面については、 http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml で対処してみて下さい。

sansan-76
質問者

お礼

有難うございます。また対処方法も教えてくれまして、大変参考になりました。また何かありましたら回答をお願い致します。

noname#141155
noname#141155
回答No.3

ウイルス対策ソフトは必須です。 これなくしてインターネットにつなぐことは。 絶対に危険です。 ・シマンテックのノートンアンチウィルス ・トレンドマイクロのウィルスバスターズ 等(私はこれ) 必ずスキャン更新してください。 ・無料のウイルス対策ソフトもありますがお勧めしません。 ウィルスと似ているようで怖いのがスパイウェアです。 クリック時にこれを仕組まれた可能性があります。 ただクリックしただけならあなたがどこのだれかはわからないはずです。こわいのはパソコン内からいろいろな個人情報を吸い取られることです。

sansan-76
質問者

お礼

有難うございます。ソフトの方に購入するようにします。

• kasumimama
回答No.2

ウィルスに関することはわかりません。ウィルスソフトがあれば駆除。 詳しいことはもっと知識のある方へ。 それ以外は気にすることないです。無視してください。

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 そのうち、催促のメールが届きます。 5万円用意しておいた方が良いと思います。