• 締切済み

家相について

現在、1K(8畳)のアパートに住んでいる者です。 風水の本を読んで分かったのですが、住んでいる部屋を調べてみたら、南西(鬼門)の方角でいつも睡眠や、くつろいでいることに気付きました。 壁面テレビ端子が東南の位置にあることから、位置的にくつろぐところが、西・南西の方角になってしまいます。 この場合、どうすれば良いのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#114132
noname#114132
回答No.2

風水で鬼門が出て来るのは偽風水と回答しても鬼門回避策にベストアンサーあげるお気の毒な方のお仲間入りはしてほしくないものです。ただ来年節分から西南に五黄がくるので引っ越すことも検討視野です。 質問してこれを知って引越したら、もしかして開運期に入っているかも四柱推命で鑑定してもらいましょう。開運時期に入ると不思議と風水のいいところに。またそうでなくとも努力し実力がつくと運気があがり自分にふさわしいよりよい風水のところにいかざるをえなくなります。もしかしてそうではありませんか。だったらうれしいですよね。探し方は参考HPで。随分詳しいので自分のでなくても勘違いで削除されることありますがお早めに。

参考URL:
http://www.kouhuku.com/about
noname#252088
noname#252088
回答No.1

部屋の模様替えをすればいいです。 それが嫌なら引っ越す。