• ベストアンサー

カーペットのサビ

カーペットに削ったサビをこぼしてしまったんですけど、 雑巾で拭いても茶色くなってしまって消えないんです。 何か色を落とす方法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpbmtd-aj
回答No.1

業務用カーペットクリーナー【ラストアウェイ】480??錆取り2500円と高いですが参考なればいいかと思いみすた。 http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&ei=jHA3S8XxKqHskgTvpoTbAw&u=http%3A%2F%2Fkiraraichiba.com/SHOP/sm0014.html&wsc=rc&wsi=673634df6d58a32d

kaikinotan
質問者

お礼

おそくなってすいません。 ありがとうございます。 ぜひためしてみます