• ベストアンサー

中学2年生なんですけど

中学2年生なんですけど 彼女に誕生日プレゼントをあげようとしているのですが 何をあげたら喜ぶのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • graindaiz
回答No.3

彼女の好みがまだあまりわからないということは、付き合い始めでしょうか? 彼女が興味がありそうなものを ・趣味 ・持ち物(洋服、アクセサリー、髪飾り、携帯、カバン、財布などの小物などなど) や普段の会話から探ってみるのはどうでしょう。 昨日はXXへ行って、XXを見たのが可愛かった!とか XXのお菓子が好きなんだ! とか、彼女がかわいい!など喜んでいるものの話をしたら、「○○(彼女)はそれのどういうところが好き・可愛いと思った」か聞いてみたら、もう少し詳しくわかるかも。 いつも使えるような、身につけるものが好きな女の子もいるけれど、わりとデコレーションみたいな、見て楽しむだけの可愛い置物が好きな子も多いので、色々あるんじゃないかしら。 あと、デート中にぶらぶらと買い物に付き合ったりするのなら、彼女がどういうものに反応するか気をつけてみるといいかもしれないです。

その他の回答 (2)

• MYU14781
回答No.2

彼女さんは… 香水をつける子?つけない子? アクセサリーは重いと思ってる? どんなショップ・キャラクターが好き? 集めてるものはある?(ぬいぐるみとか) 最近壊れてしまったお気に入りはある? これに答えられたら自ずと見えてくるはずです! わからなかったら会話の中に巧みに織り交ぜて質問してみてください♪ 良いお誕生日を過ごせると良いですね^^陰ながら応援してます☆

• blazin
回答No.1

貴方が知ってる彼女の情報があるでしょ? 付き合ってる中で、コミュニケーションの中で傍にいる彼氏として得てきた彼女の情報がある。それを踏まえて選んであげれば。 何でも嬉しい。ただ漠然とモノを買うだけなら誰でも出来る。 でも彼女にとって喜んでくれそうなものを見つけられる力も彼氏には必要なんじゃない?それは普段の会話や交流の中に沢山溢れてるんだから☆