• 締切済み

中学2年生の女の子へのプレゼント☆

もうすぐいとこの誕生日なのですが、何をあげたらいいのかまったく分かりません(;_;) その子は中学2年生の女の子です! すごくおしゃれというわけでもないようで、趣味もよくわからず困っています(>_<) 私は20歳なのですが、彼女は私の誕生日にはいつもかわいいものをプレゼントしてくれます☆ 何かお返しをしたいのですが、年も離れているために何をあげたら喜んでくれるのかわかりません(>_<) 同年代の方や、中学生の女のお子さんをお持ちの方等いらっしゃいましたら、何をもらったらうれしいか、今ほしいものは何かなど、参考までに教えていただけたらと思います☆ よろしくお願いします(^-^)

みんなの回答

回答No.5

高2女子高校生でぃす☆3年前の私は、 化粧に興味がわいてた年頃です☆ それに、女の子って言ったらディズニーのお姫様とか 大抵は好きじゃないですか♪ そこで!! 1個1個の値段は高いけど、絶対喜ばれる!! ディズニーのプリンセスのコスメ!!! なおも買いましたよぉー。なおのクラスの女の子は 1人1個は持ってますねぇ。かわいいから◎ 何か、いいHPが見つけられなかったのでURLはないんですが… 良ければ探して見て下さい☆ってか、きっと jiroponさんも1回は見てるはずですよぉ♪ どのプレゼントにしたとしても、喜んでもらえると いいですねっ♪気合入れていいの選んで下さい☆

jiropon
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございました!! お礼が遅くなってしまって、本当にごめんなさいm(__)m 現役女子高生にアドバイスしていただけて、大変参考になりました!! 確かに女の子ですから、かわいいものには目がないですよね☆ おかげさまで「かわいい☆」と喜んでもらえるプレゼントができました!! 本当にありがとうございました!!

noname#4949
noname#4949
回答No.4

好きな色などがわかっているようでしたら、 ちょっと値のはる折りたたみ傘とか、 さりげなくブランドもののポーチとか。いかがですか? そろそろちょっとだけ背伸びしたい時期だと思います。 ブランド物にも興味が出始める頃ですが あまり高すぎるブランド物は、中学生が持つには ふさわしくないと思うので、カジュアル系などで お小遣いの範囲よりもちょっとランクが上っぽいものだと 喜ばれるのではないでしょうか?

jiropon
質問者

お礼

アドバイス本当にありがとうございました!! お礼が遅くなってしまって、本当にごめんなさいm(__)m ちょっとだけ背伸びしたい年頃、というアドバイスを参考に、喜んでもらえるプレゼントをすることができました☆ 大変参考になりました!! どうもありがとうございました!!

noname#3738
noname#3738
回答No.3

やはりこの年頃の女の子なら、アクセサリーが一番ではないでしょうか。 大人への一歩っていう気がしてうれしいものですよね。 中でもネックレスが一番無難かな。 値段もピンからキリまであるので、予算的にもいいのではないかと。 誕生日にかわいいものをくれると言うのなら、かわいい感じのものはどうですか(^-^)

jiropon
質問者

お礼

アドバイス本当にありがとうございました!! お礼が遅くなってしまい、本当にごめんなさいm(__)m おかげさまでいとこに「かわいい☆」と喜んでもらえるプレゼントをすることができました!! 本当にありがとうございました!!

回答No.2

わたしはzephyr-breezeの娘です。     今年中1です(^.^☆) 候補1 ストラップ:そのこが携帯を持っているならその          子の好きなキャラを何気なく聞く か、雰囲気が似合いそうな物がいいと思います☆ 候補2 CD   :好きな音楽や歌手がいるかを聞か,適当なCD+キーホルダーならいいと思います☆      候補3 キーホルダー(アクセサリー)          :最近はやりの物(星や,ハート型で中がくりぬいてあり,周りがラメのきれいな赤や青の物)などそれか、ぬいぐるみのようにフワフカ!?の物も、鞄とかに、付けられるのでいいと思います☆ 

jiropon
質問者

お礼

アドバイス本当にどうもありがとうございました!! お礼が遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m 年齢の近い方にアドバイスをいただけて、大変参考になりました☆おかげさまで、いとこにも喜んでもらえるプレゼントをすることができました!! 本当にありがとうございました!!

  • yayosuke
  • ベストアンサー率29% (51/172)
回答No.1

子供の頃、お隣のお姉さんにお土産で頂いた事があるんですが、 『香水』なんてどうですか?子供心に嬉しかったのを覚えています。 5cmの小瓶で中にすずらんの花が入っていた物で、決して高級な物ではなかったと 思いますが、大人の真似事の様な感じで、時々お出かけの時に付けていました。 ただ、親としては「余計な物くれちゃって・・・。」と思うかも(^_^;)・・・。 可愛い腕時計なんてのも、良いかもですね。子供用の腕時計なんですが、 スウォッチで『フリックフラック』と言うものが有ります。(参考URLにて。) とっても可愛くて、私も2つ持ってます!(笑)値段も高くはないと思いますよ。 大人の女性でもなんとか付けられますし。(ジーパンの時等に着けています。) 後はピンキーリングとか、ブレスレットとか、スニーカーとか、Tシャツとか。 後は気持ちの問題ですね(^_^;)。 ちなみに私の姪っ子(小2)はプレゼントと同じく『B.D.カード』も 楽しみにしているそうです。(私がカード、結構好きで色々考えて送っているので。) 参考になるでしょうか(^_^;)。 喜ばれると良いですね。では。

参考URL:
http://www.kiryu-aim.com/flikflak/index.html
jiropon
質問者

お礼

ご丁寧なアドバイス本当にどうもありがとうございました!! お礼が遅くなってしまい、本当にごめんなさいm(__)m 無事にいとこにプレゼントすることもできて、よろこんでもらえました♪バースデイカードなんて思いつきもしなかったので、大変参考になりました☆でも自分ももらったら嬉しいですよね♪ 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 離れて暮らす新中学3年生となった娘へのプレゼント…

    離れて暮らしている新中学三年生になった娘へ何かよいプレゼントをしてあげたいのですが、 何分離れて暮らしている期間が長いため何をあげれば喜んでくれるのか分かりません。 そこで娘と同年代の方や同年代のお子さんを持つ方へお聞きしたいのですがこの年代の女の子への プレゼントでなにか定番のようなハズレのないプレゼントなどあれば教えていただけないでしょうか。 因みに娘は真面目で勉強もよくしてくれますが、年頃でもありオシャレには結構興味があるようです。 よろしくお願いします。

  • 14歳になる女の子への誕生日プレゼント

    今月の27日に14歳の誕生日を迎えるいとこの女の子が いるのですが(4月から新中学3年生になる子です)、 プレゼントってどんな物をあげたらいいのでしょうか? これぐらいの年頃の女の子って難しいものがあって 何をあげたらいいのかわからなくって・・・。 どうか教えていただけないでしょうか?

  • 小学2年・3年生の女の子へのプレゼントは何が良いでしょうか?

    親戚の小学2年生・3年生の女の子への誕生日プレゼントですが、 何が良いでしょうか? うちの幼稚園の子のときにはプレゼントをもらったので、お返しがしたいのです。 でも、小学2年・3年の女の子はどんなものが好きなのか全く分かりません。今はやっているもの、好き嫌いが関係ないものとかあるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 小1女の子へのプレゼント

    新一年生の女の子に誕生日のプレゼントを贈りたいのですが、どんなものに興味があって、どんなものが流行っているかなどまったくわかりません。 同年代の女の子を持つ親御さん、贈って確実に喜ぶ物を教えてください。

  • 中学2年生が喜ぶプレゼント

    中学2年生の子に誕生日プレゼントをしたいと思います!!! 僕はその子が好きなのでプレゼントをして喜んでもらいたいんですが 何をあげれば喜んでもらえるでしょうか? あと、プレゼントをした後に告白するのはありでしょうか? 返答よろしくお願いします!!!

  • 中学1年生女の子の誕プレ

    ちょっと早いですが、妹の誕生日が7月です。今までちゃんと誕生日プレゼントをあげたことがなく、今年はあげたいなと思い、質問させていただいています。妹は中学1年生の双子の女の子なんですけど、何をあげたら喜ぶでしょうか?一人はバスケ部でボーイッシュです。あと一人は髪が肩を少し超えるくらいでバド部です。どちらもオシャレに興味があるかは微妙です(笑) 予算はあまり高くないもので、何かないでしょうか?

  • 小1女の子のプレゼント

    親戚に、今月誕生日を迎える小学1年生の女の子がいます。誕生日プレゼントに何がいいか、頭を悩ませています。離れて住んでいるため、普段何に興味を示しているか、わかりません。出来れば、末永く持ってもらえるような物を、と考えているのですが。個人の趣味に左右されるとは思いますので、難しい質問とは思いますが、参考にさせていただけるようなご意見がありましたら、お願いいたします。

  • 中学生が貰って嬉しいもの

    今の中学生の子(女の子)が貰って嬉しいものってどんなものなんでしょう? 何年か前は私も中学生だったのですが同年代の人からしかプレゼントを貰ったことがなかったし、今の時代は好みも変わっているでしょうし・・・。 それぞれ好みがあることもわかっていますし、気持ちが入っていれば何でも嬉しいものですがとにかく全く思い浮かばなかったので・・・。 なにかアドバイスお願いします。現在中学生の方にもお聞きしたいです。

  • 女の子が欲しいプレゼント教えて!

    中3の15歳です。 まだ少し先の話なのですが… 小学校の時からの同級生の女の子がいて、とても仲がいいです。 この前その女の子とLINEで話している時に誕生日の話になり、誕生日プレゼントよろしくね!と言われたのですが… 女の子の欲しい物などがイマイチわかりません!(>人<;) 自分で考えて似合わなかったり、気に入ってもらえなかったらという不安があり、プレゼントがなかなか決められないのです! プレゼントにはどんな物をあげれば良いですか? また、どんな物をもらったら嬉しいですか? やはり、一緒に店に行って、その子の好きな物を買ってあげる方が良いのでしょうか? 教えてください! その子の誕生日は4月23日です。 ちなみに、その子とは付き合っていません。 長文失礼しましたm(_ _)m

  • 小学校低学年の女の子へのプレゼントは?

    小学2年生の女の子に、誕生日プレゼントを あげるのですが迷っています。 出来れば流行ものでなく、長く遊べそうな物をと 考えています。 みなさんが最近プレゼントして喜ばれたものや、 ご自分のお子さんがもらって喜んだものなど ありましたら参考にさせて欲しいのです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう