MYU14781のプロフィール

@MYU14781 MYU14781
ありがとう数28
質問数3
回答数34
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
45%
お礼率
35%

  • 登録日2009/12/08
  • 体脂肪をへらす

    20代女、身長163.5 体重52.5 体脂肪31ぱーです。 最近やばいとおもいはじめてきました。(実際はもっと前からやばかった) とにかくお腹が尋常じゃないくらい妊婦みたいなのです。何週間か踏み台20分ストレッチやってましたが仕事の疲れでやらなくなってからやる気がなくなってしまいました。。 甘い考えだとはおもいますが、めんどくさがりやの私でもできる体脂肪の減らし方、運動食事サプリ等あったら教えてください。

  • B'z

    B'zのシングル曲で好きな歌ベスト5は何ですか?

  • やさしい洗顔

    自分は高校生で、肌が普通の人より弱いのですが どなたか、肌に優しい洗顔石鹸や洗顔料を知りませんか? 教えていただけると幸いです><

  • 画像みたいな感じのバッグにクリアケースを持ち歩くのって変じゃないですよ

    画像みたいな感じのバッグにクリアケースを持ち歩くのって変じゃないですよね?   通学用です

  • 京都の女子学生向けマンション

    娘が京都の大学に進学します。住まい探しに気をつけた方がいいことや京都の土地柄や治安などの情報を教えてください。