• ベストアンサー

NEOスポンジ

今、中学校3年生でR「コルベルSK7」、F「オメガ3」、B「ラウンデル」を使っています。そして、高校に入ってからは回転重視のプレーにしたいと思い、フォアを粘着にしようと思います。 そこで、「NEOスポンジ」を買おうと思っています。皆さんのお勧めのNEOスポンジシリーズは何ですか? ちなみに、バックはゼータを貼る予定ですので、相性も考慮していただければ嬉しいです。 回答お願いします。 補足に出来る限り答えます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LIQIN
回答No.1

候補としては、天極3Neo・キョウヒョウ3Neoですかね。スピードを出したいなら天極、回転を強くしたいならキョウヒョウの方が良いです

pasocon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど。スピードは天極、スピンはキョウヒョウですね。 ありがとうございました。