• ベストアンサー

好きだった人に手痛い仕打ちをされてしまいました。

garurururuの回答

回答No.1

こんな質問を見たら大半は それ以前に、なぜそんな男と付き合っているのか?と言う疑問がわいてしまうよ しかも別れる方向に向かうのでもなく、悲しい事を伝えたいとw 話し合えばいいじゃん? なぜそう言う事をするのか聞きだしてみて ところで、なぜ、あえて傷付こうとするの?恋の病?

noname#104520
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 最初はひどい扱いてでした。 でも年数が経つにつれ、優しくいろんな面で気遣いを見せてくれるようになってきてちょっと好きになってくれたのかなと思っていた矢先の出来事でした。 この事に関しては思い出したくもないので彼とは連絡もするつもりはありませんが、万が一彼から連絡があった時この事についてどんな風に話したらいいのか分からなくて・・・