• 締切済み

アッコにおまかせ 液晶テレビプレゼント

12/6放送の液晶テレビプレゼントの当選者は発表されましたか? 父が応募したそうなのですが、その後の放送では何も言っていなかったと嘆いていました。 当たるわけないと思いながらも、楽しみにしているようなので、ご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

• alice1865
回答No.1

テレビや雑誌。ネットなどの懸賞のほとんどは 「当選者の発表は発送をもって・・・・」 という断りがあると思います。 質問者様の場合もそうでしたら 当たった人しか当選が分かりません。 応募者数が半端でないので そのような方法を取らざるを得ないようです。

kapiko25
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 やはり、発送をもってですね・・ 回答ありがとうございます!!