• ベストアンサー

視聴者プレゼントはいつ届く?

テレビの視聴者プレゼントに応募してみようと思っています。 こういう視聴者プレゼントって当選した場合、放送日から何日後くらいに届くものなのでしょうか?

• aqzsx
  • お礼率20% (17/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aran62
回答No.1

早ければ翌々日、遅ければ自分自身で出したことも忘れて物が来たときに思い出せない位経ってから。 私の経験則上からです。

その他の回答 (1)

• ROSHI1965
回答No.2

当選発表の放送当日か翌日に放送局から郵送か宅配便会社で 送られてきます。