• 締切済み

テレビorラジオによるプレゼント

この前、テレビ&ラジオの『深夜番組』についてが、このテーマにまつわる思い出が他にもありまして、今回はこのついて書きます!!(^^)テレビ&ラジオetc『プレゼント』の応募がありますが、僕が初めて『当選者発表』で呼ばれたのは、小5の頃に、当時は小3だった次男と一緒に聴いていた、文化放送のリクエストによるチャート番組『TOYOTA SUPER COUNTDOWN50』で、その時にリクエストした曲は、ハウンドドック『BRIDGE~あの橋を渡る時~』でした、この頃はリクエストした『CD』が当たるシステムになっており、この曲が当たりました、その後、この番組ではありませんが、次男が小学校卒業した頃に、同じく、文化放送『全国歌謡ベストテン』にて『ハガキ』で投稿して、後日、この番組で読まれました(その時、次男がリクエストした曲は、大黒摩季さん『ら・ら・ら』です)今回、皆さんに聞いてみたい質問は、過去にテレビorラジオで応募して、当選した『プレゼント』は何ですか?(^^)

みんなの回答

回答No.3

初めて何かが当たったのが、 まだ、ハガキでしか応募もリクエストも出来ない時代、 応募で、チープトリックのLPが当たりました。 その後は、ここ4~5年にかたまってますが、 吉本芸人がやってる飲食店のスタッフTシャツ。 野球中継で、ラジオの企画、ビンゴゲームで、現金1万円。 今年、プロ野球交流戦で、試合の無い日、ラジオ番組で、甲子園での内野指定席券が当たりましたね。 テレビだと、CS放送の公開生放送の観覧券。 そのおかげで、東京までわざわざ行きました。

noname#225485
noname#225485
回答No.2

森永卓郎氏のサイン入りの著書を彼がパーソナリティをやってたラジオ番組でもらった事があります。 すぐ読み終わって全く内容の無い本でしたが…ブックオフで売ろうと思ったら落書きがあるからダメだって…(笑)

• AVENGER
回答No.1

FMラジオの、出演者のサイン入り番組表や特製レコードなど。