• 締切済み

デート中の移動時における質問です

初めまして、大学3年の大学生です。 先日、大好きな女性(社会人2年の大学の先輩)と買い物デート(2人きりで遊ぶのは1週間ぶりで2回目です)に行くことができたのですが、全然盛り上がることができませんでした。特に、お店間の移動やエスカレーター移動の際に、話題が思いつかず、黙って歩いていることが多かったです。付き合っているならば、いちゃついたりもできるので退屈しないだろうけど、そのような関係でもないので・・・。 加えて、女性と歩くときは、ゆっくり歩くべきと聞いたので、そうしていたのですが、突如彼女がスタスタ早歩きで先に行ってしまったりということがありました。 そこで質問させてください。徒歩移動の際には、みなさんどのような会話をなさっているものなのですか??また、女性が早歩きになってしまったのは、やはり退屈だったからなのでしょうか? 少しは好意を持ってくれていたとは思うのですが、これで完全に恋愛対象外とみなされたかもと思うと、ショックでたまりません。 要領を得ない質問ですが、お知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• lile
回答No.1

何も話す事がなければ話さなくてもいいです。 早歩きになったのはその先に何か興味をそそる何かがあったから。

mintia12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それを聞いて少し安心しました。 けれど、早歩きは・・・興味とかそんな感じではなかったです(泣)