• ベストアンサー

帯をギュっとね!のセリフ抜け

久々に「帯をギュっとね!」を読み返してます。 11巻166ページ4コマ目の関谷くんのセリフが抜けていますが このふきだしには、どんなセリフが入っていたのかご存じの方いませんか? ・1991年11月発行 ・少年サンデーコミックス ・第11巻166ページ4コマ目 ・サブタイトル「ベスト4進出」 ・高校総体の個人戦で三工の関谷くんが斉藤に1本取られ、負け おそらくセリフ抜けは初版のみで、それ以降では修正されセリフが入っていると思います。

noname#107527

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mercurius
回答No.1

右下の、斉藤が背を向けているコマだよね? コマ内の中央上部のセリフ「くっ、粉川だけじゃなかった・・・」 コマ内の左下のセリフ「この男も信じられないほど強くなってる!」 久しぶりに押入れから出したら懐かしいなぁ。 最初から読み直してみよっと。

質問者

お礼

ありがとうございました~(^_^) おかげでスッキリと年が越せます。 帯ギュ、久々に一気読みしていますが やはり面白いです。