• ベストアンサー

Yahoo!オークションにおける「落札者都合での削除」の取消は可能でしょうか。

こんにちは。 21日にYahoo!オークションで落札しました。 こちらのうっかりで連絡をしていなかったので、26日に「落札者都合により削除」されました。 取引の意思がある旨を伝えたところ、再出品はしてもらったのですが、 「落札者都合での削除」を取消してもらうことはヤフオクのシステム上、可能なのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.2

同じ方と取引をし良い評価を貰えれば過去の悪い評価は消えます。

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.1

残念ながらできないです。 なので双方の返答などで無事取り引きが円満終了した報告などをするしかないですね。 (返答つけられたか忘れた。確かあった筈) ちなみに、うっかり出品者都合にしてもやっぱり取り消しできません。

kotonoha77
質問者

お礼

今まで悪い評価がなかったので残念ですが諦めるしかなさそうですね。 出品者の方から評価欄に関してアクションがなければ取引はやめようと思います。 ご返答ありがとうございました。