解決済みの質問
どうなんでしょう。KAPPA-ONEの場合、メフィストと同じで作家発掘的な色合いが強いので、あまり大々的に募集しているという感じじゃないですよね。
ちなみに私の手元にある中では、「新・本格推理03 りら荘の相続人」(光文社文庫)に募集要項が入っています。奥付で2003/3/20発行です。まだ大きい書店なら置いてあるんじゃないでしょうか。
ご存知の通り6月と12月を締め切りとするという形ですから、少なくともこの6月は原稿を受け付けると思いますよ。問い合わせてみてはいかがでしょう。
投稿日時 - 2003-05-23 15:56:42
お礼
早速のご回答ありがとうございました。終わったわけじゃないですよね。よかった。今度、光文社に問い合わせて見ます。
投稿日時 - 2003-05-24 19:20:07
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています