• 締切済み

恋って?

中1です。 5年ぐらい前から、『恋』や『恋愛』に興味がなくなり。 そーいった感覚?が分からなくなってきました。 同じクラスの男の子で結構仲のいい子が なんだか・・・ いいなぁっと思ったり、カッコイイな・・・とか これって好きなのかな?・・・とか、思ったりします。 でも、付き合うっとか考えると。 まだ早いのかな?とか・・・考えちゃって。 恋愛や恋をすると、どんな感じなんですか??

みんなの回答

noname#153817
noname#153817
回答No.2

私は、中学校に入って恋しちゃいました。 その人を見ていると、心がほわーってなってきゅんってなってとろーっとなりますww 好きな人は現れますよ 待っていなっせ

• bonjour_m
回答No.1

こんにちは。 恋をすると、その人をずっと見ていたい、一緒に過ごしたい、その人のことを知りたい、私のことも知ってほしい、相手にも私を好きでいてもらいたい…というような気持ちになります。 そう思うようになるきっかけは、いろいろあるでしょう。そのきっかきは、「かっこいいなあ」かもしれないし、行事の準備なんかで作業しているのを見て「頼りになるなあ」かもしれません。 好きになる相手がいなくても、あせらなくてもいいと思います。 恋をするのは楽しいし、恋愛をしている間は幸せです。 中学生同士の付き合いなら、両想いで、毎日楽しく二人で過ごせたらいいんじゃないかなあ、と思います。 中学校1年生なのに、5年前ってまだ小学校低学年ですよね。 のんびりゆっくり、素敵だと思える人を探してください。