• ベストアンサー

ドミノピザとピザーラ

年末年始にピザを取る予定ですけど、あぶらっこすぎるのがダメな人がいるからどこがいいか見当つきません。 ちなみにその人は焼肉屋で冷麺も食べるような人です。

noname#155731
noname#155731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109229
noname#109229
回答No.2

ドミノかピザーラならドミノかな?(私の主観) 質問者様が何処にお住まいか分からないのでアレですけど、私が一番好きなのはストロベリーコーンズです。 一応私は焼肉屋では冷麺食べますし、カルビ系よりはハツとかタンとかが好きな脂身嫌い派です。(寿司やでもトロ系は食べない) でも、ピザ屋で決めるんじゃなくて、どこのピザ屋でもあっさり系メニューはあるからそういうピザ(生ハムとルッコラとか)を頼めば良いんじゃないのかな。

その他の回答 (1)

noname#103206
noname#103206
回答No.1

何のアンケートかな? どこがあっさりしたピザを提供しているかってアンケートですか? あっさりしたピザなんて、聞いた事ないなあ・・・ まあ、クリーム系よりトマトソース系の方があっさりした感じはあるけど、あっさりじゃないよねえ。 因みに私もたまにですが「焼肉屋で冷麺も食べます」よ。