• ベストアンサー

みなさん洋服は、いつもどこで買っていますか?

みなさん洋服は、いつもどこで買っていますか? 百貨店、セレクトショップなど教えて下さい。 29歳 男 横浜在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1582
回答No.1

通販 最初はサイズ選びに失敗することもありましたが 慣れてくると安いし楽でいいです

その他の回答 (2)

回答No.3

17歳男です。 洋服は主にヒステリックグラマーかROENです。 んで、たまに古着屋で買ったり・・パルコとか歩いてて一目惚れした奴ちょくちょく買う感じですけね。

• dqf00134
回答No.2

ほとんど百貨店です。