• ベストアンサー

洋服を買い取ってもらいたいのですが。。

いらない洋服や靴などを横浜近辺で買い取ってくれるお店を探しています。 知っているかたいたら教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.1

ブランドものならコチラ http://www.ragtag.jp/buy_sell/delivery.html ノーブランドならこちら http://www.bookoff.co.jp/reuse/style/index.html どちらも買い取り価格は安いですが、ご参考までに。 需要があると思われる服は、オークションの方が良かったりします。

arin-727
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 参考になりました^^

関連するQ&A

  • 30代オシャレな女性はどこで洋服を買いますか?

    30代半ばの主婦です。 子供も大ききなってきてゆとりがでてきたのか 最近オシャレをしたくなりました。 会社などに着て行くような洋服ではなくて 普段お休みの日にラフすぎず可愛い洋服欲しいなと思っています。 横浜辺りでオシャレな30代の女性は洋服、靴、かばんなど どこのお店で買っているのでしょうか? 通販でもかまいません。 30代のオシャレさん、是非教えてください。

  • 洋服を売りた~い!

    数ヶ月前ですが、洋服をグラム単位で買取してくれるお店の広告が入ってました!川口、鳩ヶ谷、草加、越谷、戸田、近辺で解るお店がありましたら教えてください!都内でも北区足立荒川辺りでしたら行けるんですけど…  よろしくお願いしますm(,,)m

  • 犬の洋服

    柴犬を飼っているのですが、冬になって、とっても寒そうなのです。 服を着せてあげようと思っているのですが、ほとんど小型犬用なので小さすぎるんです。 中型犬用の洋服が売っているお店ご存じだったらおしえてください。 新宿区近辺か、オンラインショップでお願いいたします。

    • 締切済み
  • 大きいサイズの洋服や靴などの売ってる店探してます・・・

    タイトルの通り、大きいサイズの洋服、靴をおいてあるお店を探しています(通販情報も探しています)。大学2年19歳で、身長190cm、体重91kg、洋服だと3L~4Lとか着ています。靴も29cmです。普段、洋服を探すのにすんっごっく困っています・・・。埼玉県、東京でのビッグサイズなお店情報ありましたら教えてください、 どうかお願いします。 

  • フランス製の洋服が買えるところを教えてください。

    フランス製の洋服が好きなのですが、そういったものをメインに取り扱っている セレクトショップのようなお店がどこかにないものかと思っています。 東京都内(できれば渋谷か池袋近辺だとさらにうれしいです)で探しています。 有名ブランドものとかではなく、10~20代向けのちょっとカジュアルな 感じのものを置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 23号サイズの洋服を探しています。

    23号サイズ(もしくはそれよりも少し大きめ)の洋服で結婚式の招待客として着ることが出来るような洋服をを取り扱っているお店もしくはレンタル出来る所を福岡県内もしくは近辺でご存じの方教えてください。9月中頃にお式があります。 宜しくお願いします。

  • ペダラの靴を

    都内あるいは横浜近辺で、ペダラの靴を豊富に扱っている店を御存じありませんか?

  • 東京の洋服屋について

    大学生の男です。上京してきて安くて若者向けの洋服屋を探しています。できれば、多摩市、八王子市近辺、もしくは都心でいいお店(安め)なの教えてください。 バイトもあまり入れない状況でお金があまり使えないため安価であればうれしいです。古着でもいいのですが、今まではあまり買ってませんでした

  • 犬グッズ

    かわいい犬グッズなどを探しているのですが なかなか見つかりません このお店はかわいいのがたくさんあるよ! なんて所ありましたら教えてください 特にお散歩グッズとお洋服を探しています できたら直接いけるお店で横浜近辺がいいです (ネットでもいいです) お願いします

    • ベストアンサー
  • 中華街

    今度、横浜の中華街に行きます。 なんか、中華街近辺で面白いお店(洋服・アクセサリー等)があったら 何でもいいので教えてください。 それと、何か遊べるスポットがあったらおしえてください。

専門家に質問してみよう