• 締切済み

彼と今後どうなるのでしょうか?

一年弱付き合っている彼氏がいて、毎週末会っていました。 彼はもともとマメじゃなく、電話もメールもあまりないです。 メールが来る時は、近況など長~いメールが来ます。彼なりに頑張っているのだと思います。 私は仕事が代わり、上司が全然仕事をやらなく、イライラして、涙こらえながら仕事をしていて、ストレスが溜まっていたのに、メールの返事も彼からなく、 寂しい。 と、メールしたら電話くれるかと思ってその一言をいれたのに音沙汰なし。 我慢出来なくて 女心が分かってない。思いやりがなさすぎ、少し研究したら? と酷い事ばかりメールをがーっとしてしまいました。 今見ると、自分がいかに感情的になっていたかが分かり、 酷い事をしたなと後で謝罪のメールをしました。 彼から、 私の言ってることは間違っていない。本当の事だ。自分自身の問題。自分は君の理想の相手ではないのだろうか。 お互い、運命の人ではないのかもしれない。考えさせてくれ。 会いたい。一緒にいれば色々ある。これからも乗り越えていかないといけない壁は出て来るだろう。 会いたいけど、あわないようにしよう。 とメールがきました。 自分の気持ちと、謝罪、今の状況、言った事を後悔していること。をメールをしましたが、 それから週に一回位、 考えた?どうかな? とメールで聞いたら 自分がどうしたいか分からない。将来を真剣に考えてるからこそだと。 彼から久し振りにクリスマスにメールが来ました。長いメールが。自分の体調の話しがメインでしたが(持病があり、今体調が悪いので) 楽しいクリスマスとお正月?を台無しにしてごめん。と。 色々ごめんね。と。 どう言う意味でしょうか。 お正月も会えない?! このメールは 彼は別れるつもりで言って来たのでしょうか? それとも持病が今酷いから言ったのだか全く分かりません。 私は年内にはこの関係をなんとかしたい。とメールしていたのに。 はっきりしなくて辛いです。

みんなの回答

  • nihotu
  • ベストアンサー率27% (37/133)
回答No.3

本当は思いやりを持っていてあなたを大切に思っているのに うまく気持ちを言葉に表す事が出来ない。ましてメール文にするなんてどう打っていいか分からない。 そんな不器用な男性なのでは、と思いましたが、いかがですか? 別れのメールと言うよりも『互いに思いが通じあわない、あなたに寂しい思いをさせてしまう、なのにどうフォローしていいかも分からない、おまけに体調まで良くない、こんなアンバランスな状態ではあなたに会えない…せっかくのX'mas、お正月恋人にとって楽しいイベントだらけの時なのに、一緒に過ごせなくてごめんね…』色々ごめんね→『寂しい思いをさせて支えになってあげれずごめんね。それをどうしていいか分からなくてそんな弱い俺でごめんね。楽しいイベントを過ごせなくてごめんね。総合して、ごめんね…』 と言いたい様に感じました。 愛情はあるけど、どうしていいか分からない…どう動けばどんな言葉にするのか… そんな彼ですか?それはあなたが一番知ってるはず。 彼の体調が落ち着いたら一度 ゆっくり話し合ってみてはいかがですか?これからの事、あなたが何を望んでいるのか、どうして欲しかったのか、これからどうしていきたいか、など… もしかしたらグイグイあなたを引っ張って行ってくれる肉食系タイプでは無いのかもしれませんが、私には彼があなたを本当に想っているか故に将来結婚とかになってもやっていけるのか?幸せに出来るのか?を真剣に悩んでいるように思えました。

sakuraoi
質問者

お礼

良回答など付けたかったのですがやり方が分からなく、遅くなりすみません(T_T) 彼の事知っているのではないかという位、とってもあたっています。 そして、とても参考になるご回答ありがとうございました。 体調が良くなり、他の事に少しはやっと目を向けられるようになった。 俺も会いたい。と思う(←おもう??が気になりますが) と言われました。 やっと会えるようになりそうです。 とても嬉しい回答ありがとうございました。

noname#148561
noname#148561
回答No.2

はじめまして。 かなりぶっきらぼうな彼ですね。 それでも週一は会っていたのですか? あなたは彼が好きですか? 彼のどこが好きでしょうか? 彼の考えは見えませんよねー、考えているからなのでしょうか? 私も今、連絡のない人がいて・・・、大変困っています。 コミュニケーションを取ってくれないのが一番困りますよね。 お気持ちは痛いほど分かります。 私も仕事が大変なので、それを分かって欲しいのに... あまり考え過ぎずに、頑張って下さい。

sakuraoi
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の真面目で誠実で優しいところ。仕事が好きなところが、好きです。 とちらから約束したわけでもなく、2人が会うたった一日の週末必ず会ってました。 彼から、自分も会いたいと言う結論になったと返事がきて近々会えそうです。 Aveeno27さんも、連絡はきましたか? 連絡は大切なコミュニケーションですよね。 同じ気持ちの方からコメント貰えて嬉しかったです。 ありがとうございました。

  • takutokyo
  • ベストアンサー率12% (5/40)
回答No.1

女性慣れしていないと、行間を読むことはできませんので、 得てして期待した対応を彼氏はできないものです。 これもその典型で、なんで彼女が切れたのか不明だった上に、 基本的には理論的に答えを出したい男性にとってはNGな感情的な切れ方だったでしょう。 で、今回はこの彼氏自信が待っていると思います。 お互い待ちな感じなので進展もなくダラダラな感じですね。 ですのでいっそ、こちらから会いに行ってみては?

sakuraoi
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼とは近々会えるようになってきました。 確かに、昔1人の女性を一途に思ってた以外は恋愛経験がないようですので、仕方ないのかもしれません。 彼が変わるかわかりませんが、私が彼を理解することも必要だと思いました。

関連するQ&A

  • 彼との今後で悩んでます。

    こんにちは。 付き合って11ヶ月になります。 彼とは仕事で出会って(私は彼の会社に勤めてる派遣です。彼はそこの営業。)、彼からのアタックでつきあうことになりました。ちなみに初彼です。 優しくて、好きという気持ちをすごく伝えてくれる人なので私のことを好きでいてくれてるのはとっても伝わります。 ただ、彼の仕事は、帰りは遅いことのほうが多くて(遅くて12時まわることも)休みの日関係なしに電話がかかってくるような、仕事です。付き合って最初の頃は夜中になっても、会いにきてくれたり、1時間でも時間は作ってくれていたのですが、それは彼の体調を考えて自粛するようになり、今は週1でお互い休みをあわせて休みの日に会っています。仕事場も今は私が現場を変えたので仕事でもまったく会いません。 元々彼はメールより電話派です。 でも、家路についてから電話してくるのですが、それがいつも、何時なのか分からなくて毎日私が苦痛になっています。 メールが苦手な彼に少しでも送りやすいようにライン(チャット感覚のようなもの)を、すすめて多少は気軽に送れるようになったみたいなのですがそれでも、何気なく送ったメールの返答はほぼ、絵文字のみ。ある時私が寂しくてたまらなくなり、思い切ってその気持ちをおくって、こんなこと言ってごめんねと送ってみても、俺は大丈夫だよと、あなたが大丈夫ならいいんだと思うような返答。 何よりも一番私が悩んでるのは、忙しいのとメールが苦手なら上のことは多少許せるものの、いつなるか分からない電話をひたすら待つのが苦痛なので仕事終わったら一言でいいから終わったよとか今から帰るねとか、遅くなりそうなら遅くなるから寝てていいよとか送ってほしいんです。 前々からずっと、それで、私が彼に言ってなおしてほしいと伝えて、彼も治すねとか言います。でも、その一言送るのももって数日で。あとはいつも通りです。最近は私から送る、おはようとか、今から帰りますとかそういうことも返答がないこと考えると悲しくなって送らなくなりました。最近の出来事では、彼が体調よくないのを聞いていたので、お仕事大丈夫?いつまでかかりそうかな?と夕方ラインで送ったのですが返答ないので次の日私は休みだったこともあり心配で夜中までひたすら待ってたら、ごめん、早くかえって寝てた~ときて。。たったら、返答してよって思って結構このつきあい方に限界を感じてしまいました。会えば好き好きいってくるのに会わないとこうで辛いです。同じ派遣のお友達も、彼は配慮がたりない、自分のことしか考えてない。いくら私のこと好きでいてくれて優しくてもそこは、おかしいと。学習能力がないのかなと。 私も、彼の仕事のこと考えて自分からは電話もできないですし、相手に確認するのが文字でのやりとりのみで、忙しいのは分かりますがせめて一言ぐらい、今の状況を知っておきたいんです。。 何度も別れたほうがいいのかなと考えたこともありますが、会うと好きだと思ってしまいます。。 これは、私が妥協するべき点なのでしょうか。 というか、私はわがままなのですか。 どうするべきか。 同じような経験、アドバイスなど いただけたら嬉しいです。。よろしくお願いします。 彼 24才。 わたし 20才です。

  • 今後の関係

    今、高校生なんですが、自分には彼女がいました、その彼女とは自分から言って別れる事になったんですけど、別れてからも仲はかなりいい方でした。むしろ良すぎた気がします、別れた様には見えない会話をいっぱいしました。 そしてつい最近自分に新しい彼女ができました。元カノと別れる時に「今度はいい恋愛しろよ」や「彼女できたら教えろー」と言われたので、彼女ができた事を報告したら、その日以来、元カノには避けられる様になりました、理由を聞いたら、「新しい彼女出来たなら、もう関わりたくない」と言われました。ちなみに「関わりたくない」と、いうのは、電話、メール、会話、などをもうしない、という事です。 いずれ言わなくちゃいけない事だったでしょうが、あんなに仲が良かったのにもう話せなくなるのは辛いです…今はまだ少しだけ話しはできるのですが、口調が常にダルそうでした… 自分はできれば友達として、前の様に話していたいです…それとももう無理なのでしょうか… それと、元カノの「関わりたくない」という言葉はなぜ出たのでしょうか… 女心とかがまったくわからなくて…これから自分はどうすればいいのでしょうか…もう2度と話す事はできないのでしょうか…

  • 彼との今後の展開

    付き合って1週間、彼から「コミュニケーションに問題があるように思ったから連絡するのを迷った」とメールで告げられました。 私は動揺し、1度電話しても出ず、メールで会う事を提案したのですが、 仕事の関係ですぐに会う事ができず、思い悩んだ末に自分から「今後は友達になろう」と告げました。 それから、ちょっとヒドイメールをしてしまい、1週間後に謝罪メールをしたら 「僕はよく人から勘違いされるし○○(私)のいう事は正しいよ。 ○○はホントに僕のタイプだし、今でも良く思ってる。 性格も面白いし魅力的だよ。良い友達として付き合っていきたい」と返事が来ました。 私は1度会って話したいと思い、会う約束をしましたが、2回ドタキャンされ、 今週末の予定についてメールをしてるところですが、2日間メールなしです。 私はもう1度やり直したい気持ちもありますが、彼はもうそういう気はないでしょうか?

  • 墓穴を掘りました。辛いです。

    はじめまして。宜しくお願いします。 彼のことです。(彼38歳・私34歳)去年の11月から交際をしました。38歳であれば上司・後輩に気を配り、仕事上辛い立場にあったと思います。毎晩残業で、午前様は当たり前。一人暮らしなので心配でしようがありませんでした。クリスマスも会えず、仕事納めの2日後、(彼は風邪)「体調がよければ、少しだけでも会いたいので、最寄の駅まで」とメールをしましたが、あまり言い返事をくれませんでした。結局お正月も会えず(彼は実家に帰りました。風邪の為)、私もたまらなくなり、「あなたが仕事の立場上大変だった事を理解できず、多忙なのに会いたいとわがままを言ってごめんなさい。」みたいなことを長々とメールをしてしまいました。(私は大変な心配性、気にする性格なので、重くしたと思います。)彼の事は一度も攻めていません。その後も私が悪いと思い、「謝りたいので電話に出て欲しい」とメールをしました。 電話をすると、着信拒否されていてびっくりして「拒否するなんて残念です。正直に言って欲しかった。悪いのは私です。会うことも電話をすることもないと思います。元気でね。」感情的になり、こんなメールを送ってしまい物凄い後悔をしています。彼の事が大好きなので、正直に謝りたいと思うのですが、今送るとまずいので、しばらくしてからと思います。一つ気になるのが、拒否をしておきながら、メールを送った後に「もしかしたら」とかけなおすと、留守電につながりました。意味がわかりません。すぐに「言いたい事があれば、言って欲しい!」と送りましたが返事がありません。仲直りができるでしょうか?? 長文です。すみません。(彼とは3回しか会っていません。)

  • 彼との今後について。

    よろしくお願いします。 2週間程前にプロポーズをされ、 婚約している彼がいます。 お互い今は実家暮らしです。 わたしには持病があります。 それは彼も彼の家族も知っています。 1週間前に、 電話で彼と大喧嘩をしました。 仲直りをしないまま、 むしろ険悪な雰囲気のまま 電話は終わりました。 電話を切ったその日の夜中、 持病の発作が起きてしまい わたしは救急車で病院へ行く事になりました。 発作は1ヶ月の間に1.2回あるのですが、 滅多に救急車を呼ぶ事まではありません。 その日は強めに出てしまったので、 父が救急車を呼んでくれました。 夜中という事もあり、 父は彼へメールで 救急車で病院へ向かうという内容を 伝えてくれました。 しかし彼は寝ていてそのメールには気付かず 父曰く、朝に既読が付いたそうです。 既読が付いてからも父への連絡はなく、 もちろん わたしの携帯へも来ておりませんでした。 昼過ぎに病院から帰る際、 こちらから電話をすると 彼は、大丈夫⁇と… わたしが救急車で運ばれたことを知ったのに どうして安否確認すらなかったのかと 聞くと、 朝寝坊して仕事に遅れそうだったと… 出勤してから 数時間の間にも 何も連絡がなかったことに、 わたしは不信感が生まれました。 仕事で付き添いができないのなら、 婚約者として父に一言言って欲しかったし なにより安否確認もせず そのまま仕事をしていた彼に 本当に愛されているのかすら不安に思いました。 いくら喧嘩中だったとは言え、 彼の行動はみなさんどう思われますか… 発作も初めての事ではないので 実家にいるから、 家族が看てくれているから 大丈夫 という感覚なのかもしれません…。 人として理解出来ないと伝えて以来、 彼から5日間程連絡はありません。 婚約したばかりなのにどうしたらよいか…。 父も怒ってしまい、 反対されてしまっています泣 みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 「体調悪い?」

    21歳、女性です。 さっき、好きな人に電話を入れました。 バイト中だったみたいで電話には出ませんでした。 すぐに「電話に出れなくてごめん。バイト中なんだ。体調悪い?」ってメールが来ました。 私は持病があって、体調を崩しやすいです。 これまでも持病の発作が起きると、好きな人に電話していたことがあります。 相手も「体調が悪くなったらすぐに電話かけてきて。」と言ってくれていたので、それに甘えていました。 でも、今年に入ってからは、体調を崩すこともなくなったため、メールだけで、あまり電話したことがありませんでした。そして今回は、ただ話してみようと思っただけなのです。 だから、「体調が悪い?」って言われると、気にしてくれていることに嬉しい反面、「体調が悪い私」だけが相手の中にあるのかなぁと思ってしまいました。 出会って1年もたって、相手の中との関わりが、「私の発作」で繋がっているように感じました。 体調を崩しやすい私だけど、彼の私に対するイメージを変えないと関係は変わっていかないのかも、という不安があるのですが、客観的に見て、どう思いますか。 みなさんの考えを聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 元カレとの今後…どうしたらよい?(長文)

    初めて投稿します。 元カレとの今後についてどうしたら良いか、悩んでおります。 クリスマスイヴに元カレと会う約束をして、その時は了承してくれたのですが、イヴ前日に元カレからメールで、仕事の関係で難しいとドタキャンしてきました。 付き合ってる時も別れて再会してからも、ドタキャンは何回かあり、まぁその都度、埋め合わせしてくれたりしたので、我慢してました。 しかし、今回は、クリスマスということはもちろん、前回会ってから1ヶ月近く会ってないのと、仕事だというのは頭で分かっていたものの、実は他の人と会うのではないか…という私の悪い思い込みもあって、なんだか納得いかず、メールで「基本的にドタキャンって好きじゃないので。もういいよ。楽しいクリスマスを。」と入れたら、「ごめん、俺の悪い癖だね。今度から気をつけます。ただ一つ、楽しいクリスマスではない。」と、元カレから返ってきました。 それで、イヴ当日に元カレからメールで、「仕事終わったらケーキお届けします。」と入って来て、その時は逆に悪かったなと思い、私も会ったら謝ろうと思ってました。 が、ケーキを届けに来た際に会ったら、元カレが「俺、今日会うなんて言ったっけ?」と言ってきて、私は「約束した事までしらばっくれるのか?!」と、また頭に来てしまって、お礼を言うどころか、また元カレに怒ってしまいました。その時も元カレは謝ってましたが、私もカチンと来たので、「もういいよ。さよなら。」と言って、家に帰りました。 次の日には、私も反省し、怒ってしまった事への謝罪とケーキを届けてくれた事についてお礼のメールを入れました。 それから、元カレから4~5日返信がなく、向こうが怒ってるんじゃないかと心配だったのと、考えてみると、クリスマスの一連の行動が現在彼女ではない私がまるで彼女が取るような行動をしてしまって、ウザかったなぁと反省?し、再度、元カレにその旨をメールで伝えました。 そしたら、元カレから「(クリスマスの一連の行動が現在彼女ではない私がまるで彼女が取るような行動をしてしまって、ウザかったねということに対して)そーゆー意味じゃなくて…。単に、約束破った自分が悪いんだって。だから、謝らないで。まぁ、明るくいきましょう。新年に向けてね。」と返ってきました。 それから、年末年始会えたらなと思ってはいたのですが、元カレは年末年始出勤だったりしたので、そういった事は言わず、年賀メールのやり取りをしたのみで、現在まで電話もメールのやり取りもしていません。 この現状について、私はどうしたら良いでしょうか? なんだか、連絡すると元カレに負担になるのではないかと思うと気が引けるのです。かと言って、元カレから連絡が来る気もしないのですが…。 それと、元カレと再会してから、3ヶ月くらい経つので、できれば、私からちゃんとやり直したい旨を伝えたいなぁとも考えているのですが、この状況を考えるとなんだか厳しいのかな、とも思ってます。 実は、前に私はやり直したい旨をちらっと言った事があって、それは、元カレと初めて再会した私の10月の誕生日祝いの時で、(元カレがご馳走してくれました)その時に、「もし私がやり直したいって言ったらどうする?」と言ったら、「うん…いいよ。でも、今酔ってるでしょ?!」と言われました。 それから、月2~3回でお酒や食事に行ったり、元カレの友達を交えて遊んだりしてました。(体の関係はありません)その時にも何回か伝えようと思ってはいたのですが…。 ただ、再会してから綺麗になっただの、一緒にいると楽しいだの言われたりして、お恥ずかしいのですが、なんだかその気になっていたのかもしれません。合コンに元カレが誘われたという話の時も、「途中で帰りたいから、俺の彼女ですって言って止めに来て」と、冗談で言われたりしました。 でも、なんだか現在の事を考えると、そうゆう言動も単なる思わせぶりなだけで、実際は私が元カレのキープの人間なのかな?と思ったりします。 皆さん、どう思われますか?元カレに脈があるんでしょうか?併せて、回答頂けると嬉しいです。 長文、乱文でわかりづらく、申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 今後

    私は25歳の♂です。 同じ会社の後輩(24歳、♀)に片思い中です。 これまでの経緯は http://okwave.jp/qa4590842.html​ http://okwave.jp/qa4595040.html​ です。 私が回答しずらいメールを送ってしまいましたが 30日に送ったメールが本日年賀メールとして返答がきました。 ************************* 題名 明けましておめでとうございます 本文 遅くなってごめんなさい(絵文字・汗)    1月は・・○○とかがあって忙しいですが、    日程が合えば行けたらいいですね☆    よい正月を~♪ ************************* です。 ○○は私も彼女も絡む仕事で1月は休日に出勤したり、休日が出勤日だったりします。 女性はどんな意図で回答くれたのか? 悩んでます。 私としては今後は今より会話を増やして、誘っていこうと思います。 男性女性とわずご回答お願いします。

  • 今後どうすればいいかわからなくなってしまいました

    25歳OLです。 片想いの人(同い年)がいます。 先月からアタックし始めて、今までに2回、2人で遊びに行きました。 (1回目は休日の昼間にドライブに行って、2回目は仕事帰りに夕飯食べに行きました) ほぼ毎日メールをしてて、ニックネームでも呼びあえる仲になってきました。 ホントはクリスマスにも会いたかったけど、「もう用事があって…」と断られてしまいました。 そんな中、昨日のメール。 私「結構長いこと彼女いなかったりする??」 彼「俺モテないから今までで彼女いない時期って結構あったよ。けど今結構いい感じになってるコはいる」 私「そか だから24日断ったのね」 彼「ごめんねぇ 珍しく今年はいろいろあるんやって」 私「しょーがない 頑張ってね」 このやりとりで、 もう脈なしじゃん!って思って昨日はふて寝してしまいました。 そういえば、今まで遊びに行くのもこっちから誘ってばっかだったし、 メールも向こうから来たのって2回くらいしかないな…って。 24日断られた時に、 「また他の日に誘っていい??」ってメールしたら 「いいよ!また遊びに行こ」って返ってきたんですけど。 この先また誘おうかどうか迷ってしまいます。 友達に相談したら、 「いい感じのコ」って私のことじゃないかって言うんですけど、 いまいち自信が持てなくて。 この後どうすればいいんでしょーかねー!? 補足: 2回目に夕食に行った時に 「クリスマスって誰かに誘われたりしてる?」って聞いたら 「別に…クリスチャンでも何でもねぇから(どうでもいいし)」って言われました。 ホントはこの時誘おうと思ってたんですけど、予想外の返事だったので 何も言えなくなってしまいました。

  • 彼と元カノ、私との今後について

    遠距離(車で2時間)付き合って3年の彼がいます。なかなか会えない中、彼の大雑把で自由人な性格から私が彼に対して他の女性が現れないかと不安になる事があり(趣味のフットサルの帰りが遅かったり、手作りの料理のおすそ分けが冷蔵庫にあったり、突然手首にミサンガをつけてたりなどが原因)疑ってしまい、彼はそれにがっかりしている様子で自分もふと我に帰り疑ってしまった事を謝る‥という事が今まであり、その度に彼からの話を聞きそれを信じ、私なりに引きずる事なく解決できてはいました。 そんな中今月に入って2人で過ごしていた所、夜の8時半ごろ彼の携帯に元カノから着信がありました。元カノは彼の近くに住んでいて彼が私と付き合う前に同棲していました。看護師で彼より8歳も年下です。 元カノからはだいぶ前も2人でいる時に彼の携帯に着信はありましたが、私の前でも特に変な感じもなくちゃちゃっと話してじゃあね‥と切る感じで、彼は元カノの事を相談事があればたまに電話してくるくらい。会ってもないし恋愛感情も今も今後もない。と言っていたし、その後は全く気配がなかったので忘れてさえいました。 それがまた今回の着信それも夜。元カノの名前がディスプレイに出て鳴ってる携帯を、彼のいるトイレまで持って行って渡すと、彼は、「いま忙しい」と半分怒ったような様子で電話を切りました。それからトイレから出て、私に「妹から」と言い、すぐに「ごめん、嘘ついた、元カノから」と言いました。直感で元カノなのは分かってたし、私もあまりいい感じはしなく、それでも一応理由を聞くと、今の彼と最近同棲を始めたがうまく行ってなくて相談してきた‥との事でした。 今の彼がいるのに、新しい彼女がいる元彼に電話をしてくるのがあまり良く思えず、 私も一生懸命彼を信じてやっていこうとしてるのに、仕事仲間とか特別な繋がりもなくお互い新しい相手がいるならやり取りをやめてほしいと彼に言いました。 その子の事が好きとか大切なら、私はもう会わないからその子を大事にしてあげたら?と言いました。 彼は「大切なのは◯◯(私)」と言い、 彼は彼女に電話を掛け直し、「今の彼女がいい気持ちしない、こういうのは嫌がるからもうやめよう。ごめんな」と言いました。‥しかし電話を切った後、彼はあからさまに私に嫌悪感のある態度をし、その後日のメールもそっけなく、変わってしまいました。 私は彼に馴れ馴れしく電話をかける彼女に妬いたんです。私自身、彼とは遠距離で、 いつも仕事が忙しく疲れているから負担をかけないように長電話をせがんだ事はなく、会ってる時も彼を癒してあげたいからなるべく楽しい時間を過ごすようにしてきたつもりだったので。 だけどどうしてもわがままが言いたくなり、その後ある夜彼に電話しました。 彼は気持ち良く出てくれましたが、その後の元カノとの事については「内緒!」と言い、その言葉が少しショックだった私は「あの時元カノにごめんと言うなら、 私だって心配させてごめんと言ってほしかった」と言ってしまいました。 すると彼は「もう大切な人はいない、1人もいなくなった!」と言い電話を切られてしまいました。その後電話をかけてもメールをしても無視されました。 その間、何だかこんな事で2人がだめになるのが悔しいような悲しい気持ちになり、自分の至らなかった所を反省する気持ちと仲直りしたいという気持ちをメールしました。それから3日して彼から「少し考えます」とだけメールがあり、また何日か過ぎ1週間経ちました。 きっと彼は私との価値観の違いで、今後について希望が持てないか考えているかなんだと思いますが、元カノとの一件の後からギクシャクし出したので彼女とやり直すつもりなのかとも正直不安で毎日苦しいです。彼の部屋の合鍵は預かったまま、彼の部屋に置きっ放しの大きなバッグの荷物などもそのままです。 眠れず食べれず‥の毎日で、辛いです。 どなたかこの今の状態を客観的に見ていただいて、アドバイスいただけたらありがたいです。