• ベストアンサー

高校生用電子辞書を探しています

高校生用電子辞書を探しています お願いします。タイトルの通りです。中古でいいのですが高くて手が出ません。 最近の物しか検索しても出てこないく、ちょっと古いタイプでもいいんですが相場はいくらぐらいするものなんでしょうか。 日常学習用として大学受験用としての使用目的です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1
noname#101575
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 参考URLでの機能があれば十分です。 どうせ長くも使いませんし、中古でいいと思っていましたがオークションでも見てみましたがありませんでした。1万前後であればいいと思っていました。