• ベストアンサー

手乗りのセキセイインコを飼いたいと思います。

手乗りのセキセイインコを飼いたいと思います。 最近は、インターネットでの購入も盛んなようですが、 直接、目で確かめて購入したいです。 東京で一番大きな小鳥屋さんはどこですか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koppi-
回答No.1

一番大きいかはわかりませんが支店が全国に何店もある鳥の専門店 こんぱまる http://www.compamal.com/ はいかがでしょうか?

satojere
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 参考にさせてください。