• ベストアンサー

英文法でわかりやすいサイト・・

教えてください 英語はまったくの初心者です 学校時代何をしていたのか??(*^_^*) 英語の時間はかなり あったのですが・・ 何をしていたのでしょうか?? 学生時代 本当に無駄に過ごしていたと反省しています 今から 英語を勉強したいのです あなたのご存知の英語の勉強できるサイトを紹介ください お願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

落ちこぼれのための英語学習法というHPがあります。 副題「高卒・留学経験なしでも英語はできる」となっていますので、ご覧になり勉強法を学ぶといいでしょう。 HPの管理人はBUNBUN氏は、英語は全教科のなかで一番苦手だったそうです。 「落ちこぼれのための英語術」という著書もあります。   ある人の学習法は 「洋画を字幕なしで見る、洋書を読む、辞書無しで英字新聞を読む」 ことを学習法にあげています。 かなり内容が濃いので、「お気に入り」に登録しておいて 学ばれる事をお勧めいたします。 映画、音楽、野球の話題も豊富です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/english_study/
binmichiko
質問者

お礼

こんにちは お礼が遅くなり すみません 有難うございました 嬉しいです 頑張ってみます 感謝します~(*^_^*)