• ベストアンサー

元彼に恋愛相談してるのですが彼女がいたら辞めたほうが良いですよね?

最近、ある連絡事項があったのをきっかけに 元彼に今の恋愛の事で相談にのってもらってます。 (その時に彼女はいない。とは言ってました) 私が振られた側なので元彼も少なからず責任を感じてるようで キチンとアドバイスくれます。 (あー。元気そうで良かったなぁ)と思って久しぶりに元彼が所属してる スポーツサークルのブログを見てみました。 そのブログはメンバー何名かで所有していて、ほぼ毎日誰かが書き込んでます。 元彼と似た文章を書く人がもう1人いるので確定では無いのですが なんとなく、彼女がいるっぽい気がします。 もし、彼女が今いるなら、余り相談にのって貰うのも悪いと思ってます。 私が今の彼女なら絶対嫌ですから。 でも彼女いないなら、まぁこのままでも良いと思ってます。 一応元彼は「シングルライフを楽しんでるよ」なんて言ってましたが 確認して、もしいるなら連絡辞めたほうが良いですね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakkan000
回答No.1

>>確認して、もしいるなら連絡辞めたほうが良いですね? はい、そのとおりです。 「私が今の彼女なら絶対嫌ですから。」と質問者様がおっしゃっているように 良いことはなさそうですね~ 彼からは「もう連絡しないで」って言いづらいと思いますし・・・ 言われてもなんとなく腹たちそうだし・・・

paulandjoe
質問者

お礼

ですよね。 確認して彼女いるなら連絡やめようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• K66_FUK
回答No.3

やめてください。

paulandjoe
質問者

お礼

ですよね。 彼女がいるか確認して、いるなら連絡辞めようと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

女性です。 恋愛相談してるくらいだから 元カレとヨリを戻したいとかではないんですよね。 そういう気持ちが0なら問題ないのでは? もし0.1%でもあるなら絶対だめ。

paulandjoe
質問者

お礼

ヨリを戻したいとは思ってないのですが 彼女がいないならアドバイスして欲しいな。なんて都合の良い事 思ってました。 まずは確認して彼女いるなら連絡やめようと思います。 ありがとうございました。