• ベストアンサー

KENWOOD マルチAVセンター KR-V999Dについて

はじめまして。 私は現在KENWOODのKR-V999DというAVアンプを使用しているのですが、リモコンがありません。 リモコンの用途としては、OSD(オンスクリーンディスプレイ)を使用して、サラウンドスピーカー等の音量調節を行いたいのですが、このアンプに互換性があり、流用のできるリモコンがありましたら教えて頂きたい次第です。 純正のリモコンが入手できずに困っています。 何卒回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

純正リモコン(型式:RC-R0905)は、時々ヤフオク等に出品されますよ。 今年初め(昨年暮れかも・・・)にヤフオクで落札した経験がありますし、その後も何度か見かけました。 互換リモコンについては不明です。

-capsule-
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ヤフオクですね。 私も出品されているのを見た事があるのですが即決ですぐ落札されてしまいました。 気長にまた出品されるのを待つしかないんでしょうか…。 また、KENWOODサポートセンターに問い合わせても「販売店に受注して下さい」の一点張りでしてどうやら年内には入手できない様子。 年内まで入手しなきゃいけませんので困っているのです。 何はともあれありがとうございました!