• 締切済み

安い服が売ってるショップ。ギャル、お姉系。

渋谷でお姉系やギャル系の服が売っている 安いショップを教えてください。 jampixyには行ったことがあるので それ以外でお願いします。 24歳・女です。

みんなの回答

  • ARN73
  • ベストアンサー率34% (60/175)
回答No.2

渋谷ではありませんが、中野のブロードウェイという建物内に数店舗ある「らこっと」(という名前だったと思います)はとても安いですよ。渋谷からそれほど遠くないので、行かれるのではないでしょうか? それとも、渋谷で買った。という事実がほしいのでしょうか??

  • rama0605
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

109よりは109?の方が安い服があるように思います。 あとは、日暮里まで来てニポカジとか?399円とかありますよ。

関連するQ&A

  • お姉とギャルって・・

    お姉とギャルって、何か服装以外は似てるような気がしませんか? 何かうちの学校で、派手な茶髪(微妙に金パ?)で化粧濃くて、ギャルって思われてる子でも、本当はCanCam読んでて服装もお姉って子がいるんですよ。 みなさんの周りでもそういう人いませんか? やっぱりお姉とギャルは似てるんでしょうか?

  • お姉ギャル☆

    この間までB系をやっていたのですが、最近お姉ギャルもいいな~と思っていました。 今までB系しかやってこなかったので他のファッションは全然わかりません;; おすすめのショップや髪型など教えてください!

  • お姉とお姉ギャル

    お姉とお姉ギャルの違いがよく分かりません。。どこらへんが違うんでしょうか?

  • アルバなどのギャル服どこで売ってますか?

    私は、千葉県に住んでます。ユミです。私は、市川市に住んでるんですけどアルバとかギャル服の店ってどこか近くにありますか?渋谷とか柏に行けば買えるんだけど、地元にあればすぐ行けるからだれか教えてくださーい!

  • お姉ギャルって・・

    お姉ギャルって、髪とかメイクがeggみたいな感じで、服装がRayとかCanCamみたいな感じのことをいうんですか?

  • ギャル服と古着(長文です…)

    初めまして(^.^)18歳の♀です。早速質問なんですが、私はギャル服を好んで着てます。(と言ってもキレイ目に大人っぽくを心がけてます)ですが、今付き合ってる彼氏はギャル服が好きではなく私がしている格好が好きじゃありません(´д`)私に古着を着てほしいって言うんですが今まで古着に興味が無かったので、いきなり全部変えるのは抵抗があるしギャル服も着てたいので両方を取り入れた格好が出来たらいいなと思ってます。いいコーディネートや参考になる雑誌、お店などがあったら教えて下さい(>_<)出来れば大人っぽく女らしい感じで(^^ヾ春物から変えていきたいので早めに回答くれたら嬉しいです☆注文多くてすいません(@。@;)

  • こんなネットショップを探しています。

    高校生が着れそうな服が売っているネットショップを探しています。 お姉・ギャル系が理想です。 出来れば、安く売ってあるとこの方がいいですが、 オシャレなショップがあれば是非教えてください!

  • 福岡県で「お姉系ギャル服」を買える所を教えてください

    九州に住んでいます。Mプルミエやクリアなどの、 お姉系ギャル服(赤・アニマル柄・体にフィットしたラインなど)が好きなんですが どちらも九州には上陸していなくって、雑誌を指をくわえて見るばかり。 オークションで探しても、足元見て定価以上で売りつけようとする人が多く・・ 九州一の都市福岡なら、似たような服を扱っている所があるでしょうか? 小柄なので、サイズは7号以下も扱っているところじゃないと不可です。 わがままですみませんが、ぜひ情報ください! ポイント差し上げます!

  • ギャルっぽいと言われたくない。服の趣味を変えたいです。

    こんにちは。 20代後半のOLなのですが、 第一印象で「ギャルっぽい」と思われることが多いです。 適度な可愛さの、大人なお姉さんになりたいです! 髪は、明るめの茶色でロング、巻いていることが多いです。 顔は、どちらかというと童顔で、どちらかというと派手な方です。 服は、柄物が大好きです。 好きな色は、ピンクです。 職場が制服で、通勤服に規制がないため、 ミニスカートやショートパンツで通勤することもよくあります。 年相応のきれいめの女っぽい格好を目指して買い物へ行っても、 無地の服を探すつもりが、手に取るのは、ピンクや柄物・・・。 白や黒の服ってどれも同じに見えてしまって・・・。 少し前までcancamを読んでいましたが、今は読んでいません。 (好きなモデルさんが居ただけで、”cancam系”ではないです) そこで、次に読む雑誌を探しているのですが、 姉canは大人っぽすぎる気がし、MOREは地味な気がしてしまっています。。。 (お好きな方、申し訳ありません) 立ち読み程度に斜め読みしているのは、SWEET・ageha(笑)です。 こんな私はどうすれば良いんでしょうか? お勧めの雑誌や、「白黒はどれも同じに見える」という考え方を抑える方法、柄物のデメリットを教えてください。

  • 東京でお姉系・お姉ギャル系が多い大学は?

    受験生なのですが、大学生になったらお姉やお姉ギャルっぽい格好をしたいと思っています。 雑誌で言うとJJやScawaii、BLENDA などのようなカンジです。 都内でそういったファッションの人が多い大学を教えて下さい!

専門家に質問してみよう