• ベストアンサー

お姉とお姉ギャル

お姉とお姉ギャルの違いがよく分かりません。。どこらへんが違うんでしょうか?

  • cheri-
  • お礼率39% (109/277)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あくまでも私の考えですが、 お姉・・・服装・化粧などが清楚な感じ。ちょっとセクシー お姉ギャル・・・服装はお姉、化粧は強め。セクシーさを強調する。 ってところでしょうか? 色的には、 お姉・・・白・ピンク・黒 お姉ギャル・・・白・黒・ゴールド・シルバー などですかね。

その他の回答 (2)

  • love-law
  • ベストアンサー率43% (47/108)
回答No.3

男の意見ですが。。。 お姉とお姉ギャルはただ雰囲気だと思います。両方とも系統は同じかもしれませんが、雰囲気がどっか軽そうなものがお姉ギャルになるのではないでしょうか?? これはあくまでボクの意見ですが、お姉系には清楚系は入らないように思います。

回答No.1

あたし的には お姉ギャルは黒ギャルがお姉な格好してる人で お姉は、普通にお姉なかんじだと思います!!

cheri-
質問者

補足

ってことはつまり、お姉ギャルは、化粧とか髪型はギャルだけど、服装はお姉ってことでしょうか?

関連するQ&A

  • お姉とギャルって・・

    お姉とギャルって、何か服装以外は似てるような気がしませんか? 何かうちの学校で、派手な茶髪(微妙に金パ?)で化粧濃くて、ギャルって思われてる子でも、本当はCanCam読んでて服装もお姉って子がいるんですよ。 みなさんの周りでもそういう人いませんか? やっぱりお姉とギャルは似てるんでしょうか?

  • お姉ギャルって・・

    お姉ギャルって、髪とかメイクがeggみたいな感じで、服装がRayとかCanCamみたいな感じのことをいうんですか?

  • お姉ギャル☆

    この間までB系をやっていたのですが、最近お姉ギャルもいいな~と思っていました。 今までB系しかやってこなかったので他のファッションは全然わかりません;; おすすめのショップや髪型など教えてください!

  • 東京でお姉系・お姉ギャル系が多い大学は?

    受験生なのですが、大学生になったらお姉やお姉ギャルっぽい格好をしたいと思っています。 雑誌で言うとJJやScawaii、BLENDA などのようなカンジです。 都内でそういったファッションの人が多い大学を教えて下さい!

  • 安い服が売ってるショップ。ギャル、お姉系。

    渋谷でお姉系やギャル系の服が売っている 安いショップを教えてください。 jampixyには行ったことがあるので それ以外でお願いします。 24歳・女です。

  • ギャル・お姉系向けのキラキラ素材があるデコメサイト

    前cawaiiの雑誌を立ち読みしたときに何とかストリートっていうギャル・お姉系向けのキラキラ素材がたくさんおいてある無料のデコメサイトが載っていたのですが、アドレスとか忘れてしまったので、うまく探し出すことが出来ません。誰か知っている方が居ましたら教えてください。

  • お姉系って・・

    お姉系ってギャル要素はいってると思いますか? 何か「お姉系」って言葉をいろんなとこで調べたら、必ず「ギャル要素はいってる」みたいなこと書かれてあったので・・ 私はRayっていうお姉系の雑誌読んでるんですが、私的にギャル要素はいってるようには見せません。

  • ギャルはどこへいったのか?

    ギャル雑誌「egg」が休刊することが決まりました。 そういえば渋谷でもかつてのギャルは見なくなったような。。 ギャルはいなくなったのでしょうか。 109に行くような人たちはどんな格好なのでしょうか。 20年前くらいと今との違いで気づいたことを教えてください。

  • 不良・お姉系・ギャル系の女性キャラが攻略出来るゲームを教えて下さい。

    不良・お姉系・ギャル系の女性キャラが攻略出来るゲームを教えて下さい。 攻略できればギャルゲじゃなくても良いです。エロゲでも問題なし。 例としてあげると(例なんでゲーム関係なしに挙げます) 【不良】 ・(きまぐれオレンジロード)鮎川 ・(クレヨンしんちゃん)紅さそり隊リーダー ・(大魔法峠)あねご ・(オニデレ)ゆな ・(サクラ大戦)ロベリア ※不良っつーより悪人ですかね 【お姉系、ギャル系】※この2つの意味の違いがいまいちわからないんでごっちゃにしました ・(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)桐乃 ・(ペルソナ4)海老原あい ・(ドラクエ5)デボラ 中々こういう系統のキャラっていないので探すのに苦労しています。 どうか宜しくお願いします

  • ギャル嫌いのギャル

    高校のクラスで自己主張の強い女の子がいます その子はギャルを毛嫌いしているのです。 私は比較的地味なグループにいる類いでギャルとは関わらないのでその発言自体はまぁ都合良いのですが その女の子はギャルと何ら変わりないメイクで私からすればその子もギャルなのです その子と時々話す事がありますが、私はメイクなんかの話も全く続かないし、恋バナをされても対応が面倒くさいのです。 私と違いメイク大好きで彼氏がいて、その子からすれば確実にギャルとの方が話題が合うだろうになと思うのですが、ギャルを毛嫌いしています そしてギャルが嫌いだからといって私たち寄りかといえば違い、私自身彼女にあまり良く思われてないだろうと思う時が多々あります 正直、対応が面倒くさいなと思います。 私には彼女がよくわかりません。こういう子はどう捉えればいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう