• ベストアンサー

お姉とお姉ギャル

お姉とお姉ギャルの違いがよく分かりません。。どこらへんが違うんでしょうか?

• cheri-
  • お礼率39% (109/277)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あくまでも私の考えですが、 お姉・・・服装・化粧などが清楚な感じ。ちょっとセクシー お姉ギャル・・・服装はお姉、化粧は強め。セクシーさを強調する。 ってところでしょうか? 色的には、 お姉・・・白・ピンク・黒 お姉ギャル・・・白・黒・ゴールド・シルバー などですかね。

その他の回答 (2)

• love-law
回答No.3

男の意見ですが。。。 お姉とお姉ギャルはただ雰囲気だと思います。両方とも系統は同じかもしれませんが、雰囲気がどっか軽そうなものがお姉ギャルになるのではないでしょうか?? これはあくまでボクの意見ですが、お姉系には清楚系は入らないように思います。

回答No.1

あたし的には お姉ギャルは黒ギャルがお姉な格好してる人で お姉は、普通にお姉なかんじだと思います!!

cheri-
質問者

補足

ってことはつまり、お姉ギャルは、化粧とか髪型はギャルだけど、服装はお姉ってことでしょうか?