• 締切済み

グラフの横軸のことで

こんにちは、お世話になります。 エクセル 2007です グラフ作成で横軸に、2000年00年、02年、04年、06年と入るのですが、 折れ線グラフですが、2000年は横表示になるが、00年、02年、04年は縦表示になります。 軸の書式設定でいろいろ試してみたが横表示になりません。 どの様にしたらよいのですか?  お願いします。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

「横(項目)軸」を選択して、右クリックから「軸の書式設定」をクリックします。 表示される「軸の書式設定」ダイアログボックスの「配置」をクリックして、「文字列の方向」を「横書き」に変更してみて下さい。

tadorigawa
質問者

お礼

出来ました 回答有難うございます。