• ベストアンサー

エクセルのグラフで縦軸と横軸を入れ換える機能はありますか?

エクセルで折れ線グラフを書いた際、普通は横にデータ 系列分だけの本数、折れ線が描かれますが、このグラフ の縦軸と横軸を入れ換えることは可能なのでしょうか?  つまり、縦に折れ線グラフがデータ系列分だけ描かれる ようなグラフができるかということなんですが、   どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか?  もし、不可能なら、散布図でX軸とY軸を入れ換える機能でもいいのですが。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グラフを作成する途中のメニューにも設定できるところはあったんですけどね。 グラフ作成してしまったあとなら グラフの何もないところを右クリック 元のデータ(S) で"データ範囲にタブある"系列のところのチェックを 列(L) にすればできます。