• ベストアンサー

レガシィのフロントグリル

レガシィの1989~1993までのモデルでグリルがひし形の格 子をしたデザインの物を探しているのですが、TiタイプSが そのグレードのようですが、このグレードならすべて同グ リルなのでしょうか? http://usedcar.autos.yahoo.co.jp/bin/search?id=0570034-0110030602B4005309021&type=detail

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初代のレガシィのことですね? ヘッドライトが「ツリ目」になっているのが「A型」と「B型」で いずれもマイナーチェンジ前の初期型です。 ターボ付きのワゴンは「B型」から出ています。 (最初の発売ではターボ・ワゴンは無かったのです) 平目になったのが「C型」でチェンジ後になります。 いずれも「B型」モデルのグリルだったと思います。 2000ccの「VZ」というモデルが元々「菱型グリル」ですが、 それを1800ccに特別に与えられたものが「Ti-typeS」でした。 以下をご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.yumenikki.com/museum/car/bf/bf.htm
vneko
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんとうに最初のモデルなんですね。 これのノンターボMT車を探してるのですがなかなか 玉数がすくないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インサイトについて

    たまたま中古車を探してたらインサイトを 見つけました。見た目も近未来的で格好いいし 2年落ちで半額だしいいかなって思いました。 なにより絶対的に少ないので目立つし、 お買い得だと思いました。 クルマって思いつきで買うと後悔するかなと も思うんです。たしかこれって2シーター ですよね。となると結婚したら買い替えを 余儀なくされそうで。迷うところです。 http://usedcar.autos.yahoo.co.jp/bin/search?id=0100134-906002080601001340012&type=detail

  • Honda Fit フィットユーザーの方に質問です!

    今、バモスに乗っているのですが燃費の悪さ(リッター11km前後)で買い替えを検討しています。 そこで、コンパクトカーの中でも居住性の高いフィットの中古車の購入を検討をしています。 しかし、燃費については自分なりに調べたのですがユーザーの方々によって開きが大きく、また年式が分からないのでうまく把握できません^^; ここで全グレードの紹介がされています。 http://car.autos.yahoo.co.jp/search.html?type=model&mo_id=01031064&cs_flg=1 是非、フィットユーザーの方に年式とグレードと燃費の方をお教え頂きたいです!! よろしくお願いいたします。

  • フォードフォーカス

    車の買い替えを考えています。先日フォードの ディーラーの店頭を通ったらフォーカスの中古車 が軒並み100万以下だったので気になります。 帰宅後カーセンサーで調べたら登録後1年くらい 経った車でも130万程で買えます。 このフォーカスは雑誌等でも評判がよくゴルフと 比べても遜色ないみたいです。しかしゴルフと 違ってブランドが有名でないので随分と安いです。 そういう意味では乗り潰せばかなりお得な買い物 が出来るかなと思います。実際故障や維持費、 満足度等どうなんでしょう? http://usedcar.autos.yahoo.co.jp/bin/search?id=0299G07-E0311060000E104416912&type=detail

  • レガシーのフロントグリル

    レガシーのフロントグリルの取り外し・取り付けしたことある方!! 手順なりコツなり教えてくださ~い! さらにはエンブレムのはがし方やつけ方なんかも教えていただけるとうれしいです!

  • レガシィのフロントグリルについて

    はじめまして。僕はH11式のレガシィツーリングワゴンに乗っています。ドレスアップの一つとして、フロントグリルを変えたいと思っています。 1.いろんな所で、フロントグリルを探しているのですが、BH-5の後期型のものばかりです。これらの商品は、僕の車に合うでしょうか?たぶん僕の車は、BH-5の前期型だと思われるのですが。 2.メッシュのグリルを探しているのですが、オススメなどあれば教えてください。販売のページなど載せてもらえると光栄です。 3.オークションで買う場合、気を付けなければいけないことなどあれば、教えてください。 以上の事を、詳しい方がいらしたら、コメントお願いします。車については、初心者なので分かりやすく説明していただけると、ありがたいです。

  • ミニバン、SUVで・・

     ミニバン、SUVなどで、以下のような条件の車を探しています。  「車高が高め」、「値段は150万円程度まで」、「4WD」、「4AT」  「軽自動車」は嫌です。何が該当するのでしょうか?   P.S:  例えばダイハツの「パイザー」は、私の希望条件に近いのですが、4WDが5MTだけで4ATがないので・・。  http://car.autos.yahoo.co.jp/search.html?type=model&mo_id=01091021&cs_flg=1  RAV4が好きなんですが、価格面で合わなくて・・。  

  • シルバーニュアンスの黒アイシャドウを探しています

    http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=2878613&idx3=13&cosme=sbrand ↑の右下のような、シルバーニュアンスのブラックアイシャドウだけが欲しいのですが、他であるかご存知ないですか? 単色・パレット(¥3000以内希望)問いません。 上のパレットを買えば即解決ですが、欲しいのはその1色だけなので、ちょっともったいなくて。

  • ワックスをつけると不快感が

    男子高校生です。 ウーノのワックスを買って、何度か使っています。 (この品だと思います http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=2878134&idx3=22&cosme=sbrand) これをつけてしばらくすると、なんだか目に不快感(圧迫感)がでてきて、ひどい場合は頭痛がしてくるんです。 どういう原理でこういうことになるのか分かりませんが、どのように使えば防げますか? あるいは、このようになりにくいワックスがあるとしたら、どのようなものでしょうか? よろしくお願いします。

  • セイコー防塵時計の取り扱い店舗を探しています。

    セイコークロックの[防塵型掛時計 KS474M]の購入を考えているのですが、オンラインショップでの取り扱いはあるものの、 実店舗で扱っているところが見つかりません。 商品は↓これです。 http://www.seiko-clock.co.jp/search/product/clock_search/select_detail.php?model_no1=KS&model_no2=474&frame_color_code=M レトロで可愛いデザインだなと思っているのですが、 安いものではないので、実際に見てから購入したいと思っています。 扱っているお店ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。 できれば都内でお店があるといいのですが。 よろしくお願いします。

  • フロントグリル外し方

    ノート最新型でホーンを交換したいのですが フロントグリルの外し方 が書いてあるサイトを教えて下さい