• ベストアンサー

シルバーニュアンスの黒アイシャドウを探しています

http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=2878613&idx3=13&cosme=sbrand ↑の右下のような、シルバーニュアンスのブラックアイシャドウだけが欲しいのですが、他であるかご存知ないですか? 単色・パレット(¥3000以内希望)問いません。 上のパレットを買えば即解決ですが、欲しいのはその1色だけなので、ちょっともったいなくて。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1410
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.1

その他の回答 (1)

  • myv165
  • ベストアンサー率33% (192/581)
回答No.2

シュウウエムラのプレスドアイシャドゥーのM950が似てるかな?と思いました。画像の一番下なのですが、画像よりも実物の方が少し黒いです。それで、少しラメが入っています。 それか、マリークワントのアイオープナーのL24(¥1000)も似たような感じです。マリーは画像が載せられなかったので、http://www.maryquant.co.jp/ こちらで、確認されてみてください。

参考URL:
http://www.shu-uemura.co.jp/product/makeup/eye_shadow.html
coco1717
質問者

お礼

ありがとうございます。 あるもんですね~。聞いてよかったです^^ 実物見てきますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワックスをつけると不快感が

    男子高校生です。 ウーノのワックスを買って、何度か使っています。 (この品だと思います http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=2878134&idx3=22&cosme=sbrand) これをつけてしばらくすると、なんだか目に不快感(圧迫感)がでてきて、ひどい場合は頭痛がしてくるんです。 どういう原理でこういうことになるのか分かりませんが、どのように使えば防げますか? あるいは、このようになりにくいワックスがあるとしたら、どのようなものでしょうか? よろしくお願いします。

  • リキッド・ファンデは乾燥する?(長文です)

    昨日、あるBAさんが、タイトルのようなことをおっしゃい ました。というのも、私が気になるのは目じり下にあるシミ だけで、それを隠せるのなら、それ以外の場所は白粉で済ま せたいと思っているためです。 現在は、目じり下のシミをリキッド・ファンデで隠し、その上 から顔全体をパウダーファンデで覆っております。 あるBAさんは、リキッドファンデはフツーに乾燥するのに、 それを、これまた乾燥しやすい目元に使うのは絶対ダメ! とおっしゃいます。代わりにコンシーラーを使いなさいと。 今使用しているリキッドファンデは http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=310769&idx3=11 で、カバー力にはとても満足しております。 でも乾燥するのなら、考えなくては、と急に心配になり はじめました。 リキッドファンデは目元には良くないのでしょうか?

  • インサイトについて

    たまたま中古車を探してたらインサイトを 見つけました。見た目も近未来的で格好いいし 2年落ちで半額だしいいかなって思いました。 なにより絶対的に少ないので目立つし、 お買い得だと思いました。 クルマって思いつきで買うと後悔するかなと も思うんです。たしかこれって2シーター ですよね。となると結婚したら買い替えを 余儀なくされそうで。迷うところです。 http://usedcar.autos.yahoo.co.jp/bin/search?id=0100134-906002080601001340012&type=detail

  • レガシィのフロントグリル

    レガシィの1989~1993までのモデルでグリルがひし形の格 子をしたデザインの物を探しているのですが、TiタイプSが そのグレードのようですが、このグレードならすべて同グ リルなのでしょうか? http://usedcar.autos.yahoo.co.jp/bin/search?id=0570034-0110030602B4005309021&type=detail

  • シルバーのアイシャドウ

    シルバーのアイシャドウを持っているのですが、 使い方がわからず未使用です。 二重の部分に塗るのかな?とも思ったのですが、 その場合アイホールは何色を塗るのかわかりません。 「こう使うとイイよ」というアドバイスがあれば 教えてください。よろしくお願いします。 ※ちなみに暗い色のラメ入りシルバーです。

  • シルバーと合わせるアイシャドウについてです

    パレットでシルバー・パープル ホワイトのアイシャドウをつけていますが、違う色でアレンジ   してみたいと思っています。シルバーに似合う   アイシャドウはなに色がいいのでしょうか。

  • 黒のアイシャドウの使い方

    こんばんは。 いつもブラウン系のシャドウを使っているんですが、 黒(グレー)っぽいシャドウも使いたいと思い、Fasioのシャドウを買いました☆でも、黒って使いにくいんです。。。 まず、私にとって濃い色のアイシャドウは使いにくいです。 私は二重なんですが、目を開けているときは問題なくても、下を向いたときに二重で瞼が重なるからか、シャドウが実際につけたところよりも広がってしまっています↓↓これはどのシャドウを使っても一緒のことになるんです(>_<;)濃い色だと目立ちます・・ 黒だと、シャドウが瞼に広がっていると顔が怖く見えて悩んでます。。。 二重の方、シャドウが二重部分以外にうつったりしませんか?? そういうのってどうすればふせげるんでしょうか?? 黒のシャドウを使ったメイクがしたいんで、いろいろ教えてください(>_<) 宜しくお願いします!!!

  • 黒のアイシャドウの使い方

    こんにちは。 真っ黒のラメ入り(派手派手のラメではない)のアイシャドウに挑戦するべく、今日買ってみました(*^_^*) ですが、実際してみるとワカラナイんです!! 私は一重なので、広く入れないと隠れてしまいます。 一重ですがぜんぜん小さい目ではないので、それは気にせずにいいのですが、やっぱりまぶたが内側に入り込んでいる(まつげの生え際が見えない)ので難しくて・・・。 ちなみに、2色で、黒とグレー系(シルバー系)のセットです。 普段からアイラインのようにアイシャドウを使っているので、 そうではなく、アイシャドウとして使うにはどうすればいいか、教えてください。少々個性的な感じでもぜんぜん構いません。 よろしくお願いします!!

  • 黒のアイシャドウ

    ●M.A.C● スモールアイシャドウ♯カーボン ●シュウウエムラ● プレスドアイシャドーM990 上記どちらを買うか迷っています。 使われている方、いらっしゃいますか? ラメが入っていない、マットタイプの濃い黒のアイシャドウを探しています。濃い色味はどちらでしょうか・・?

  • 一粒ダイヤモンドネックレスを探しています。

    一粒ダイヤモンドネックレスを探しています。 そんなに高いものは買えないのですが、いろいろ見ていて見つけたのは ティファニーのバイザヤード http://m.tiffany.co.jp/Mobile/Shopping/Item.aspx?fromGrid=1&sku=GRP02775&mcat=148204&cid=287465&search_params=s+5-p+1-c+287465-r+401323351+401426497-x+-n+6-ri+-ni+0-t+ 4℃のもの http://www.fdcp.co.jp/jewelry/detail/1023/ です。 ティファニーはローズゴールドが1番希望なのですが、値段が高くなる為シルバーでも良いかなと思っていますがシルバーは汚れるとも... 上記2つならどちらがおすすめでしょうか?もしくは他におすすめはありますか?

生きるのが疲れました
このQ&Aのポイント
  • 二十代後半パニック障害の私が生きるのに疲れてしまいました。仕事は休職中でメンタル病院に通っています。
  • 長い間必死に仕事関連の勉強や資格を取りながら仕事をしてきましたが、精神的に限界を感じています。
  • 趣味をやってみたり、一週間くらい休んでみたりしましたが、どうしても生きようと思う気持ちが湧いてきません。周りに迷惑をかけずにどう立ち向かえばいいのでしょうか。
回答を見る