• 締切済み

ストパーについて

大学生の男子です。 私は前髪に強い癖がありストパーをしています。昨日、ストパーをしてから半年がたち、癖が出てきていたので美容室に行ってストパーをしてもらいました。 しかし、以前ストパーをした時のようなまっすぐな感じがなく、若干癖が残っています。 これはストパーを失敗されたのでしょうか?また、失敗の場合やり直しなどはしてもらえるのでしょうか?

みんなの回答

• ARN73
回答No.1

確か・・・10日以内なら無料でしてくれたと思います。。。が、美容院によって違うかもしれませんので、念のため確認をしてみてください。どちらにしても早い方がいいですよ。