• ベストアンサー

ラリサ・オレイニクについて。

NHK教育のおまかせアレックスという番組で主人公のアレックスを演じていた、ラリサ・オレイニクさんについて、他の作品の出演情報等、なんでもいいので教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

<ベビー・シッターズ・クラブ> 「おまかせアレックス」のラリサ・オレイニクが出演。環境に興味のある女の子役。 撮影時期は「アレックス」と重なっているが、こっちはグッと大人っぽくて女らしいラリサがみれる! とのこと。 ファンレターの宛先はこちら Larisa Oleynik(Alex Mack) c/o United Talent Agency 9560 Wilshire Blvd #500 Beverly Hills, CA 90212

参考URL:
http://neptune.spaceports.com/~tao/trailers/BabySittersClub.html
SYMPHONIC
質問者

お礼

丁寧な御説明ありがとうございました。参考になりました。