• ベストアンサー

Macbook USキーボード

Macbook(MC207J/A)でUSキーボードにて購入すると、お値段は上がりますか?(applestoreで) あとreturnキーが縦一列しかないような気がします returnキーを叩くことの多い僕には大問題です やはり慣れしかないのでしょうか? 友人達への見栄としてUSキーボード(打ちやすいかもとの発想も含め)にしようかと考えています 値段、JISから乗り換えのしやすさで決めようと思っています 御意見よろしくお願いします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は現在MacBookを使っている訳ではありませんが,オンラインのApple Storeで見てもらえば解ると思いますが ご指摘される様に"return"は横長です。 JIS→USにキーボードを変更した場合,オンライン・AppleStore・またはCTOに対応している店でUSキーボードに 変更して注文した場合料金は変わりません。 AppleStoreで購入した場合,そこで変更の注文受け到着した後に受け取りになりますが料金は変わりません。 稀にStoreで部分的にカスタマイズされた物が在庫である場合もあり,その場合は待つ事無くすぐにUSキーボード仕様を 購入する事も出来ます。

comorin
質問者

お礼

ありがとうございます やはり見栄でUSキーボードにしようと思います