• 締切済み

女子中学生・女子高校生の人に質問です

僕は、中学から男子校に通っていて、全くと言っていいほど女子との関わりがありません。 彼女は欲しいのですが、もちろん学校には女子がいないので、もし、女子と話すとしたら学校外もしくは文化祭の時になってしまいます。 でも、僕は顔に自信がない(自信がないどころか、むしろキモいと思っている)ので、道ではもちろんのこと、文化祭とかで女子が来ていたりしても話しかける勇気がありません・・・ どうしたら、いいでしょうか? 質問が長くなってしまいましたが、教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • meu-rua
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

女子中学生です。 男子校に入った限り、彼女を作るのは難しいと思います。 なにも1人で勇気を出さなくても、友達大勢で「ちょっと遊びに来た」見たいな感じでちょくちょく他校に行けば、手の女子に顔も覚えてもらえるだろうし、大勢だとしゃべりかけやすいと思います。 個人の意見かもしれませんが、1人にしゃべりかけられると、どうしても緊張してしまいます。 でも、女子複数人でいるときに男子複数人に喋りかけられると、気軽にしゃべれます。 女子と交流の多い友達と一緒にいれば、そのうち女子と仲良くなれます。 あと、顔とかは置いておいて、女子はちょっとやんちゃっていうか、派手な感じの男子に惹かれます。 そんな男子は彼女とかも居ますし、何よりモテます! 行き過ぎた感じじゃなくて、優しくて面白いんだけど、ちょっと悪ぶってる感じを出せば女子は寄って来ると思いますよ。 長文でごめんなさい。がんばってください!! もし失礼なことを書いていたらごめんなさい。

  • K66_FUK
  • ベストアンサー率22% (188/824)
回答No.2

別回答者と反対の意見です。 学生さんの付き合いは「外見重視」しかないです。 働いていないし、性格を云々ってのは二の次ですね。 しっかり勉強して、いい大学に入って、もっといい女をゲットしましょう。 学生は勉強が本分! 将来に向けて、勉強に励んでください。

  • kazu-ki
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

女子高に通う二年生です。 実際のところ、顔はそんなに関係ないと思います。第一印象はともかく、会話をしてみて印象が変わることは多いですし。少なくとも私はそうです。 ナンパがどのくらいメジャーなものかがわからないのですが、驚いて逃げてしまう子がかなりだと思いますよ。話術にもよりますが。 女子高の私が言うのも説得力が無いんですが、今はそんなに焦らなくてもいいんじゃないでしょうか? 今のうちに自分を磨いて大学生になってから・・でも遅くは無いのでは。 強いてあげるなら、学校以外では塾かバイトでしょうか・・。

potter2e02
質問者

補足

会話をする機会もないんです・・・ 話しかけるのも苦手で・・・

関連するQ&A

  • 中学(高校)が男子校(女子校)の人(だった人)に質問!

    僕は、中高一貫校の男子校に行っている中学生で、まったくといっていいほど女子との関わりがありません。それで、中学校(高校)が男子校(女子校)のひとは、どうやって彼女ができたか教えてほしいです。 ちなみに、こんな時間に質問は中学生ならできないと思う人もいるかもしれませんが、今日は学校が休みですので・・・

  • 中学生女子に質問です。

    中学生男子です。クラスが違う女子を好きになってしまいました。その人には「嫌いではない」といわれています。その人とは去年の夏キャンプできもだめしをすることになりそこで「○○手つなご」と言われ手を握ることができました。文化祭の準備のときにも暗い廊下で2人きりで歩き制服の裾をつかまれて「○○怖い」て言われました。どっちの時もドキッとしました。自分はあまりかっこいいほうではありません。中学校に入ってからは痩せたんですがあまり体には自信がありません。でもその相手も特別かわいいというわけではありません。 Q1みなさんはこんな男子でも付き合えますか? 今でもその人とは何でも話していてお互いの家も知っています。 Q2その人とはいけるでしょうか? たくさんの回答待ってます。

  • 女子中学生に質問です。

    女子中学生に質問です。 イケメンで静かな男子と、顔は普通だけど面白い男子では、どちらが良いですか?

  • ☆中学生女子に質問☆

    ☆中学生女子に質問☆ こんな男子どう思いますか? それなりに顔はいい 勉強は普通よりできる スポーツもそれなりにできる クールでテンション低い なので静かな男子とインな男子といつもいる でもうるさい男子とも普通に話す 女子にはほとんど喋りかけない 男どうしで喋るときは意外と面白い 真面目なイメージがある

  • 女子の中学生、高校生に質問ですッ!

    女子中学生、女子高校生に質問ですッ! 自分ヮ今中学3年の男子ですッ。 女子の気持ちがいまいちヮからなくて。。 そこで皆さんに、質問です! 告白されるときはどんなことを言われたらうれしいですか? また、ふだん言われてキュンッとしてしまうこと、しぐさって どんなことですか?教えててくださぃッ☆

  • 女子中学生高校生に質問

    女子中学生高校生に質問 男子で軽いテンパはキモいですか? 男子で少し肌が黒ってきもいですか? 僕は今、だいたい神木隆之介君位の髪の長さですが、長いですか? 出来ればお歳も教えて下さい。

  • 中学女子と仲良くする方法

    今僕は中学二年男子です。少しの女子なら関わりがあるんですが、もっといろんな女子と仲良くしたいんです! 女子がどんな性格でも仲良くできる方法を教えてくれたらうれしいです。それが無理なら、どんな性格とどうしれば仲良くなれるかを教えて下さいお願いします

  • 中学生女子に質問です

    中3男子です 中学生の女子に質問です メールをしていると好きな人を聞いてくる人がいるんですが、どういうことなのでしょうか? その人とは学校では普通に話しますし、メールもたまにします。 メールは代替その人から送られてきます よろしくお願いします

  • 中学生女子に質問です。

    中学生女子に質問です。率直に、どんな男子が好みですか?

  • 女子中学生について

    女子中学生が学校や登下校時にスカートをめくりあったり、スラックスを履いた子の股間を触ったり、マンコ触るなよ~といいあったりしています。(男子の前でも) どう思いますか?