• 締切済み

中学生女子に質問です。

中学生女子に質問です。率直に、どんな男子が好みですか?

みんなの回答

回答No.6

中学三年生です! 私は人と変わってるのですが…… ゲームの話が合う人です! 特にメタルギアとかのゲーム……w 一緒に楽しくゲームできたら顔は気にしません! 通信中とかさりげに助けてもらうとドキッとしますw すいません、私みたいな人は少ないと思いますけど…… あくまで、私の個人的な意見ですw 参考にならないと思いますがしていただけたら嬉しいですw

回答No.5

中3女子です 好みは、その人によって結構違います…笑 でも、優しい人は、なんだかんだいって 女子からは好かれますよ(*^^*) 普段やんちゃな男子でも、優しいと 「**って、実は結構優しいよね!」 って女子の間で話になります! あとは、運動神経がいい人、背が高い人は 顔が普通でも、かっこよく見えます! 本人がそこまでじゃなくても、その人達のグループにいるとかっこよく見えますね…笑 それと、クラス会などで私服で集まる時に おしゃれだと、これも 女子の中で「**おしゃれだったね!」 と話になります(*^^*)笑 私の好きなタイプは、雰囲気がふわふわしてて でも、かっこよくてしっかりしてる人です(*^^*)!

回答No.4

回答遅れましたが、参考になれば嬉しいです。 私はギャップがある男子が好きです笑 例ですが、いつもいじわるとかしてる男子が急に優しくしてくれたりしたらキュンとします! でも、いつも優しくてもいいと思います! あとは、 ・面白い ・喋りやすい ・頼れる こーゆー男子が好みです! あくまで中1女子の私の意見なので、 参考にしていただけたら幸いです!

回答No.3

中2です。 私的には ・スポーツができる ・「ありがとう」が素直に言える ・顔がそこそこ良い ・優しい 位ですかね。 でも、やっぱり性格よくても顔が駄目だったら嫌ですねww

回答No.2

中学女子です!!!!!回答遅れましたが、参考になってくれたら嬉しいです。 『私は、優しくて、話しかけてくれる人!!』です。 私の好きな人は、クラスの中で結構明るくて優しい人です!! 私は、妙に優しくしてくれて惚れました。 スポーツはすっごいできて、頭はそこそこいい方! 顔はいいほうだとおも・・・う。 でも、私はその優しさに惚れたので、優しくすることは結構もてると思います!! 優しくしたら、好きになってくれるきっかけだと思います!!!!                                bymiwaa

hgwind
質問者

お礼

ありがとうございます。女の子と話すときは、なるだけ優しく明るくしようと思います。

回答No.1

中2女子です! 顔で好きになるときもあるし、性格のときもあります。 性格だと、優しい人 とか 面白い人 ですね でも、私が思うには好きになった人がタイプです! 好きになる人の共通点がないです。 一緒にいて楽しかったら、気になっちゃいますよ。 そこから好きになって『タイプ』になります。 なので、とにかく女子と関わってる方がいいと思います。 (女好きなどの悪い噂が流れない程度に) モテる男子に、女子とあんまり喋らない人はいません! どんどん喋っていってください!

hgwind
質問者

お礼

遅れました。早速実践してみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女子中学生に質問です。

    女子中学生に質問です。 イケメンで静かな男子と、顔は普通だけど面白い男子では、どちらが良いですか?

  • ☆中学生女子に質問☆

    ☆中学生女子に質問☆ こんな男子どう思いますか? それなりに顔はいい 勉強は普通よりできる スポーツもそれなりにできる クールでテンション低い なので静かな男子とインな男子といつもいる でもうるさい男子とも普通に話す 女子にはほとんど喋りかけない 男どうしで喋るときは意外と面白い 真面目なイメージがある

  • 中学生女子に質問です。

    中学生女子にしつもんです。 僕は中二の男子です。 僕には好きな人がいます、でもその子はほかの男子のことが好きなようです。 そこで・・・ 1、その子を何とかして振り向かせることは可能でしょうか? 2、メールアドレスをいきなり聞いても大丈夫でしょうか? 3、女子が言われてうれしい、ぐっと来る言葉は? 4、女子がされてうれしい、ぐっとくる行動、しぐさは? 長文になってスイマセン

  • 女子中学生に質問です。

    女子中学生に質問です。 同じクラスの男子に、 1 苗字じゃなくて名前で呼んでもいい? 2 ケータイ持ってる? 3 名前で呼んでくれない? と、言われたらどう思いますか?

  • 女子中学生に質問です

    女子中学生に質問なんですが、クラスの男子に足とか胸とかさわられたら怒りますか?かっこよくも悪くもない人として考えてください。またその理由もお願いします。

  • 同じ女子中学生に質問

    あなたは男子のどうゆうタイプが好みですか? 性格, しぐさ、言葉使いなど ・・・・などなど 女子の方詳しくお願いします

  • 女子の中学生、高校生に質問ですッ!

    女子中学生、女子高校生に質問ですッ! 自分ヮ今中学3年の男子ですッ。 女子の気持ちがいまいちヮからなくて。。 そこで皆さんに、質問です! 告白されるときはどんなことを言われたらうれしいですか? また、ふだん言われてキュンッとしてしまうこと、しぐさって どんなことですか?教えててくださぃッ☆

  • 中学生女子に質問です

    私は中2です、。私は胸がでかくて、女子から「胸デカくていいよね」とか、なんとなく、触ってくる子もいるし・・・ちょっと、恥ずかしいなっと思います。部活動はバスケなんですごく動くて胸が揺れるけど部活に集中しているので、今は堂々と部活をやっていますが、男子と一緒にするとなんか嫌な感じです・・・。胸が揺れてて、男子も見るし・・・・となると、恥ずかしいしか思いません・・・。(1)やっぱり男子と一緒に活動するときも堂々とやったほうがいいですか?(2)胸がでかいほうがいいと思いますか?(3)みなさんは、胸がでかい方ですか?小さい方ですか?(4)中学生でC~Dはでかい方ですか? こんな質問ですが、女子中学生のみなさん、回答よろしくお願いします。

  • 中学生女子に質問です

    中3男子です 中学生の女子に質問です メールをしていると好きな人を聞いてくる人がいるんですが、どういうことなのでしょうか? その人とは学校では普通に話しますし、メールもたまにします。 メールは代替その人から送られてきます よろしくお願いします

  • 女子に質問です。

    女子に質問です。 中学生か高校生の方、もしくは、その頃を思い出しての回答お願いします。 僕は、中学生男子です。 ある女子(あなた)に、好きな男子がいるとします。 その男子が、貰ったラブレターを女子(あなた)に見せてきたとします。 女子(あなた)は、どういう反応をしますか?