• 締切済み

中学生女子に質問です。

中学生女子に質問です。率直に、どんな男子が好みですか?

みんなの回答

回答No.6

中学三年生です! 私は人と変わってるのですが…… ゲームの話が合う人です! 特にメタルギアとかのゲーム……w 一緒に楽しくゲームできたら顔は気にしません! 通信中とかさりげに助けてもらうとドキッとしますw すいません、私みたいな人は少ないと思いますけど…… あくまで、私の個人的な意見ですw 参考にならないと思いますがしていただけたら嬉しいですw

回答No.5

中3女子です 好みは、その人によって結構違います…笑 でも、優しい人は、なんだかんだいって 女子からは好かれますよ(*^^*) 普段やんちゃな男子でも、優しいと 「**って、実は結構優しいよね!」 って女子の間で話になります! あとは、運動神経がいい人、背が高い人は 顔が普通でも、かっこよく見えます! 本人がそこまでじゃなくても、その人達のグループにいるとかっこよく見えますね…笑 それと、クラス会などで私服で集まる時に おしゃれだと、これも 女子の中で「**おしゃれだったね!」 と話になります(*^^*)笑 私の好きなタイプは、雰囲気がふわふわしてて でも、かっこよくてしっかりしてる人です(*^^*)!

回答No.4

回答遅れましたが、参考になれば嬉しいです。 私はギャップがある男子が好きです笑 例ですが、いつもいじわるとかしてる男子が急に優しくしてくれたりしたらキュンとします! でも、いつも優しくてもいいと思います! あとは、 ・面白い ・喋りやすい ・頼れる こーゆー男子が好みです! あくまで中1女子の私の意見なので、 参考にしていただけたら幸いです!

回答No.3

中2です。 私的には ・スポーツができる ・「ありがとう」が素直に言える ・顔がそこそこ良い ・優しい 位ですかね。 でも、やっぱり性格よくても顔が駄目だったら嫌ですねww

回答No.2

中学女子です!!!!!回答遅れましたが、参考になってくれたら嬉しいです。 『私は、優しくて、話しかけてくれる人!!』です。 私の好きな人は、クラスの中で結構明るくて優しい人です!! 私は、妙に優しくしてくれて惚れました。 スポーツはすっごいできて、頭はそこそこいい方! 顔はいいほうだとおも・・・う。 でも、私はその優しさに惚れたので、優しくすることは結構もてると思います!! 優しくしたら、好きになってくれるきっかけだと思います!!!!                                bymiwaa

hgwind
質問者

お礼

ありがとうございます。女の子と話すときは、なるだけ優しく明るくしようと思います。

回答No.1

中2女子です! 顔で好きになるときもあるし、性格のときもあります。 性格だと、優しい人 とか 面白い人 ですね でも、私が思うには好きになった人がタイプです! 好きになる人の共通点がないです。 一緒にいて楽しかったら、気になっちゃいますよ。 そこから好きになって『タイプ』になります。 なので、とにかく女子と関わってる方がいいと思います。 (女好きなどの悪い噂が流れない程度に) モテる男子に、女子とあんまり喋らない人はいません! どんどん喋っていってください!

hgwind
質問者

お礼

遅れました。早速実践してみようと思います。ありがとうございました。