• 締切済み

好きだけど辛いんです。

sk-aiの回答

• sk-ai
回答No.3

私は21歳の女です。 私なりに彼女さんの立場になって考えてみた時…#2さんよりも #1さんの意見に賛同します。 私も彼はいますし、周りの女の子たちを見ても、 「忙しいから」という理由で、2か月も会わないなんて、私たちの年頃ではほぼありえないと思います。 大抵は、毎日か週1、忙しくても2週間に1回ですかね。 遠距離恋愛であれば違うと思いますが、そうでないならこんなものだと思います。 メールなんていくらでも嘘は付けます。 しかもイヴの昼間だけ会うなんて…高確率で男がいるんだと思います。 あなたはまだ彼女の事が好きでしょうか? 仮に好きであっても、この先不満を溜め、もしかして男が…なんて 不安ばかりで過ごすのであれば、別れることをオススメします。 同じ女として、ちょっとありえなさすぎます。 20歳という年齢であれば、まだまだ出会いは沢山あります。 今の彼女さんよりいい女を見つけて、幸せになって下さい。

Kun1m1n
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 女性の方からのアドバイスはとても参考になります。 あまり時間はないですが、自分なりに考えてみます。