• 締切済み

あそこ 匂い…

tamayo_199の回答

回答No.5

本当に濡れた時だけということだったら すそわきがではないです。 ただ、「町を歩いていても・・・」ということなので 興奮状態の時や緊張状態の時に、臭っているという可能性があります。 その場合は、すそわきが体質の可能性があります。 愛液自体、多くの女性が臭いがあります 臭いのある人の方が多いのです。 ただ、脂の焦げたようなツーンとした臭いであれば すそわきがの可能性があります。 情報が少なく解り辛いのですが 町を歩いていても気になるというのはどういう状態でしょうか? その時、陰部からの臭いだけなのですか? 全身(特に脇部)からは臭いがしないのですか? 普通の状態や姿勢で陰部の臭いが気になるということは 考えにくいです。 手でこすって臭いを嗅ぐようなことをしない限り あり得ない状態です。 すそわきが記事参考URL

参考URL:
http://nioitoase.blog63.fc2.com/blog-entry-8.html
erika2009
質問者

お礼

詳しくありがとうございます  町を歩いててというのは濡れていないときは匂いはないのですが  なぜか町を歩いてても濡れてしまうときがあり匂ぃが鼻まで届くときがあります椅子に座ってて、なんか匂うかもっておもってトイレで確認すると必ず濡れていたり…