• ベストアンサー

触れて欲しい…?

高校生女子なのですが、 好きな人がいます。 その人とは両思いですが、過去に 1度付き合ってみた結果付き合い方が よく分からずすぐ別れてしまい、 お互いこのままの関係でうまくいってる 感じなので付き合ってません。 だけど最近すごく触れて欲しい、 キスしたいという欲求が 自分でも驚く程強いです。 初めて好きな人に対して ここまで強い欲求が出たので 正直どうしたらいいか分からないです。 この感情は普通なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20085/39808)
回答No.2

普通じゃないんじゃない? 特別だからなんじゃない? 両思いだったという前提がある。 それに対して現実は思ったよりはシビアだった。 結局思い合えていても、きちんと結ばれない微妙な関係としての今がある。 その貴方にとって微妙に歯がゆい距離感、関係性が特別な何かを相手に求めたくなる事はあるんだと思う。 大切なのはそういう貴方の気持ちのベクトルと、相手の気持ちを合わせる事。 貴方の気持ちだけじゃ成立しない。 お互いに上手くいかなかった過去を互いに反省して、糧にして、じゃあこれからはどういう形で関わっていくのか?その新しい関係性の構築がこれからの課題。 しっかり彼と向き合って、コミュニケーションしないと。貴方の側だけで気持ちを高め過ぎるが故に、極端な想像や飛翔が生まれてしまう事はあるんだからね。 その貴方の相手への思いが、相手にとっても受け止められるものになるように。 貴方なりに彼と向かい合ってみたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5500)
回答No.1

好きになる >手を繋ぎたい >もっとくっつきたい >キスしたい と段階になっていくのは普通です ただし 男の方がエスカレートするスピードが速く歯止めがきかなくなるので 手を繋ぐ >キスをする >胸などが触りたくなる >下半身が触りたくなる >エッチしたくなる という順序が一気に来るので お互いどこまでOKか話あったほうがいいですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同性(女の子)が好きです

    私は、女子校に通っている学生です。今、友達の女子に恋愛感情を抱いてしまい、悩んでいるので質問させていただきました。 過去に、男子と付き合ったこともあり、ハグやキスもしましたが気持ち悪いということはなく、普通にドキドキしました。(その彼氏とは今の好きな人に出会う前に自然消滅しました) 私が今好きな人は、同じクラスで同じ部活の人です。よく遊びに行くし、お互いに親友と言ってもいい関係だと思います。すごく女の子っぽいタイプでも、男っぽいタイプでもありません。私が気持ちを自覚したきっかけは、彼女に近付く人に嫉妬するようになったこと、ふとしたときに抱き締めたい、キスしたいといった気持ちが湧いてくるようになったことです。 彼女の容姿が好きというのではなく、行動に「可愛いな」と感じ、性的な欲求を抱いて彼女を思い浮かべて自慰をするようなこともあります。 彼女がスキンシップを取ってくるとすごく嬉しくなり、ドキドキします。 また、私は自分の性別に違和感を感じたことはありません。女として彼女のことが好きだと思っています。 気持ちを伝えたいと思うこともありますが、彼女には好きな人はいませんが同性を好きになったことはない(本人から聞きました)ので、負担になるなら気持ちは自分の内に留めておきたいとも思います。 彼女とは、特別な事情がなければあと5年ほど近くにいることになります。 (1)私はバイセクシュアルということでいいのか、(2)彼女に告白するべきか、教えてください。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 意見を聞かせてください。

    意見を聞かせてください。 彼とは8年前に職場で出会いました。 当初私は好意を持っていましたが、友達関係のまま時は過ぎ…。 その職場を辞めて数年経ち、久しぶりに連絡することがあり、二人で会った際に関係を持ちました。 その後、結局何度かそういう関係に。 お互いフリーですが、付き合おうという感じでもなくいわばセフレ状態です。 都合の良い関係だとは分かっていますが、たまに付き合っている感覚に陥る事があります…。 毎回、俺の事好き?と聞くし、必要以上にキスをせがむ…。 私的にキスは感情入るし微妙だと思っていて、ちょっとね…と避けると拗ねる。 エッチが終わった後はいつも私を抱きしめて眠るし、私がちょっとでも離れるていると抱き寄せる。 朝ご飯を作ってくれるし、次の日が休みなら出かけたりする。 普段も普通に遊んだりしますが、一緒に居たいから泊まってと言われ…。 今まで付き合ってきた人と、彼の態度が何ら変わり無く少し戸惑っています。 セフレであっても、友達関係だから優しく出来るのでしょうか? 最近恋愛をしていないので、疑似恋愛のような感情にモヤモヤしています。 男の人の感情が知りたいです…。

  • 酔ってキスしてしまいました(長文です

    こんばんは 21歳女子大生です 一週間ほど前なのですが、高校時代から仲良くしている男友達と2人で飲みに行きました。 今回が初めてというわけではなく、何度か遊びに行ったりごはんに行ったりする仲です。 私は彼を友達以上にはまったく思っていません。 彼のほうも少し前まで彼女がいたりと私のことを恋愛対象にはしていませんでした。 会えばお互いの近況を話し、愚痴を言い合う。それだけでした。 しかし一週間前に会ったときが違ったんです。 彼は私にどんどんお酒を勧めてきたんです。 私はお酒に強く、酔うことがないので勧められるがまま飲んでいました。 その結果、グダグダに酔っ払ってしまい、時計も読めず終電を逃しました。 その後しょうがなく(というか気づいたら)カラオケに行ったのですが 彼は私に突然「付き合ってほしい」と言ってきたんです。 記憶がとても曖昧ですが 「今さらそんな事言われても~~」 と流してました。 そしてその後キスしてました。 ディープキス・・・・ 嫌だったのに、酔っているからなのか拒めませんでした されるがままでした。 その後も何度も何度もキスされました なんとかカラオケを出たのですが今度は 「ホテル行こう」 と言われました そこはきっぱり断り(酔いもさめていたので)、 タクシーで家に帰りました 次の日、彼から電話があったのですが 「キス嫌がらなかったから付き合ってくれるんでしょ?」 と言われました 私は彼に恋愛感情がないので 「あれは事故のようなもんだ。私は友達として今までどおりの関係でいたい」 と言ったのですが、彼は納得してくれず 「だまされた!!!」 と憤慨していました それから毎日メールや電話がきますがどうしたらいいかわかりません。 (無視してます・・・) 自分でも罪悪感は感じています 好きじゃない人と酔ってキスしてしまった自分に失望しています。 彼とはほんとに友達として仲良くやって行きたいと思っています。 どうしたらうまく関係を戻せることができるでしょうか? アドバイスお願いします。 かなり意味不明な文章になってしまいました。 もしよくわからない部分があれば補足します。

  • 長年仲いい男子にキスされました

    中学からずっと仲がよくて 高校が変わっても よくいろんな所に遊びに行ったり お互いの家にも遊びに行ってた男子の お友達がいました。 お互い当分 彼氏彼女がいなくて 私の片思いなのですが この前初めて気持ちを伝えました。 彼の答えは、 「お前は他の女子と違う 凄く大切なやつ もっといい奴もできるだろうし、 付き合って いつか別れるようになったら この関係が無くなるのが耐えられない」 って振られました。 その後も普通にいつも通り遊んでたのですが 近距離でベンチに座ってたら いきなり抱きしめられて 頭撫でたり頬を触ったりしてきて そしたら キスしていい??と聞かれ 付き合ってない人とはできないと その下りを何回もしていましたが 雰囲気がそんな感じで 今までは家に行ってもなにもなく むしろ、体に触れてきたことはなかったです 今までには無いような感じで 結局キスをされてしまい ディープキスまでされました。 私はスキな人だったので 正直嫌ではなかったです 向こうも凄く緊張してたみたいで 顔が真っ赤で… どんどんディープキスが 過激になっていって胸に手が伸びてきそうに なったのでやめました。 こんな近くで見られたら我慢できなかった。 ごめん!お前がいやだったならもぅ絶対しない って本気で謝ってきてくれたけど これからも一緒にいたいし 遊びたいし、そういう関係がお互い好きだと いってるけど 自分が今度会うとき 相手がどういう思いでしてきたのか 分からないから どういう顔で会ったら良いのでしょう。

  • 至急!告白するタイミングがわかりません…。

    こんばんわ! 私は、高校1年の女子です。 私には今好きな人がいるのですが、つい先日お互いに好きな人を教えあい、両思いだということがわかりました。 すぐにこちらから付き合ってほしいと言おうかと思ったのですが、私とその人は高校で初めて知り合い、今までに喋ったことはLINEなどを合わせても、数回程度なので、まだあまり仲良くなれていません。 その為、私はもう少し会話をして、ちゃんと仲良くなれたときに、付き合ってほしいと言おうかと思っていたのですが、友達にこのことを話したら 「このまま曖昧な関係が続いちゃったらどうするの?仲良くなるのは付き合ってからでもいいじゃん。」 といわれました。 この言葉を聞いて、確かにそれもそうだと思ったのですが、いざ付き合ってほしいと言おうとすると、断られてしまうのではないか。そこまで仲良くない自分のことを、本当好きでいてくれているのだろうか。 と、不安になり付き合ってほしいという事ができません。 ちなみに、相手はこれからのことはこちらに任せるといっているそうです…。 どのタイミングで付き合ってほしいと言うべきなのでしょうか? 皆様の意見をお聞かせください。 ご回答よろしくお願い致します。

  • セフレとちゅーしたいです

    今まで何度もsexはしてきましたが まだキスを一度もしたことがないんです! 人それぞれだと思いますが 私も彼も、sexは性欲で人間の3第欲求だけど キスは愛情だょねーっ的な話を まだ体の関係になる前に話したのを覚えてます 最初はキスをしないことも全然気にしてなかったのですが 最近ちょっと恋愛感情が出てきてるのか ちゅーしたくてたまらんのです すいません。女で変態でorz 何度もsexしてるセフレに今更キスしたいと求めて してくれるでしょうか? 無理にはしたくないし嫌々されるのも嫌なので いい感じに求められるセリフ的な何かアドバイスとかあったら嬉しいですorz ちなみに多少なり恋愛感情が生まれてるのは承知してますが それ以上の彼女というポジションが欲しい訳ではないので 少し、もう少し愛情(?)わけて欲しいなーっ的な気持ちです ちなみに彼の性格は 欲より冷静さのが上に立つ系(?)で強がりです 出来ると思いますか?

  • 心と身体がバラバラみたいなんです

    好きじゃない人とでも、手をつないで、キスしたり、、、 求められて、その時は、嫌だとか、嬉しいいとか、全くなくて、無、な感じです。 その時は感情のない人形、みたいなんです。 無、なので、されても、特に気持ちが変化しません。 でも、後になって、相手の好意や変化に戸惑います。 したとしても、正直、何も変わりたくないんです。何もしてない関係を保ちたいんです。 それはワガママですか? 相手の欲求(キスなど)に応えたんだから、私の欲求(何もない関係のように)にも応えて欲しい、そう思ってしまいます。 私は、相手の好意とか、解らない人間ではないんです。 解っていて、求められて、して、、、でもしたからと言って、好きとかには、なれない。 無、なので。 じゃあ断ればいい話しなのですが、、、無なので、されてもいいと思ってしまいます。 これって、自分に対して、鈍感なのでしょうか。 こんな事たいした事ではないと思えてしまいます。 (子供はいらないと思ってるので、ちゃんとそういう事は回避してます。) 自分は心と身体が分離してるみたいに感じます。 好きな人と繋がれて、凄く嬉しいとか、いつかそういうのになれるでしょうか。 それとも、ずっとこのままなのでしょうか。

  • 好きだけど付き合わないっておかしいですよね?

    こんにちは。私は高校1年生の女子です。 私には好きな人がいます。付き合っていません。その彼について、少々疑問があるので皆さんのご意見を聞かせてください。 私と彼は中学が同じで、2年の時からずっと同じクラスです。 3年生の時から、お互い好きというか、両思いでした。彼が分かりやすいヤツなので、分かってました。 私も彼もお互いに「好き」と言い出せず、どんどん時間がたっていってそんなこと言うタイミングもなくなりました。 一緒にかえったり、受験勉強のために一緒に勉強したりと、普通の彼氏彼女と同じ感じでした。 去年の夏、彼はメールで「ずっとすきだったんだ。中3の時から」と、告白してくれました。 でも…「今更付き合うって言うのもないよね。」と言われました。 確かに、私も今更だなぁ…と思っていました。だってもう、付き合うっていう形を取らなくてもずっと一緒だと思っていたからです。 ただ、その後からちょっとおかしくなってきました。 彼はその後、私ではない彼女を作ったんです。付き合った時「距離を置かなきゃいけないかもしれない…」と言われました。私は彼に彼女ができたのを知った時点で、彼のことを避けてたので結局彼女といる間は彼が私に話しかけて1日に一言話せばいいほうでした。その彼女さんとは1ヶ月で別れました。 私はそこから彼のことが信じられなくなっていきました。 別れたあと、また一緒に帰ったりし始めました。今までと同じように。…私はまだ彼のことが信じられなくて避け気味ですが。 私はまだ彼のことが好きですが、どうも彼の気持ちがわかりません。 告白されたけど付き合わないでずっといい関係を保っているのと、付き合ってすぐ別れるのと… やはり恋愛感情があるのは後者ですかね?

  • 好きだけど付き合わないっておかしいですよね?

    こんにちは。私は高校1年生の女子です。 私には好きな人がいます。付き合っていません。その彼について、少々疑問があるので皆さんのご意見を聞かせてください。 私と彼は中学が同じで、2年の時からずっと同じクラスです。 3年生の時から、お互い好きというか、両思いでした。彼が分かりやすいヤツなので、分かってました。 私も彼もお互いに「好き」と言い出せず、どんどん時間がたっていってそんなこと言うタイミングもなくなりました。 一緒にかえったり、受験勉強のために一緒に勉強したりと、普通の彼氏彼女と同じ感じでした。 去年の夏、彼はメールで「ずっとすきだったんだ。中3の時から」と、告白してくれました。 でも…「今更付き合うって言うのもないよね。」と言われました。 確かに、私も今更だなぁ…と思っていました。だってもう、付き合うっていう形を取らなくてもずっと一緒だと思っていたからです。 ただ、その後からちょっとおかしくなってきました。 彼はその後、私ではない彼女を作ったんです。付き合った時「距離を置かなきゃいけないかもしれない…」と言われました。私は彼に彼女ができたのを知った時点で、彼のことを避けてたので結局彼女といる間は彼が私に話しかけて1日に一言話せばいいほうでした。その彼女さんとは1ヶ月で別れました。 私はそこから彼のことが信じられなくなっていきました。 別れたあと、また一緒に帰ったりし始めました。今までと同じように。…私はまだ彼のことが信じられなくて避け気味ですが。 私はまだ彼のことが好きですが、どうも彼の気持ちがわかりません。 告白されたけど付き合わないでずっといい関係を保っているのと、付き合ってすぐ別れるのと… やはり恋愛感情があるのは後者ですかね? .

  • 友達関係?

    24の男です。 最近知り合った年上の女性と、先日、初デートをした時、思い切って告白したのですが 「会ってまだ間もないしお互いのこともわからないから友達からじゃダメかな」 「私は人を好きになるのに時間がかかるの」 と言われました。 いい結果なのか悪い結果なのか微妙だなと思っていたところ、昨日彼女から呼び出されて会うと、 週末は会えなさそうだったから(お互いに仕事)、とバレンタインチョコをくれました。 車の中で話し込んでるうちにいい感じになってきて、思い切ってキスをしてしまったんですが 僕よりもむしろ彼女のほうが積極的でした。 友達から始めようって言っていた彼女のその変わりようにちょっと驚いてしまったんですが、 これは恋愛感情があると思ってもいいんでしょうか? 友達関係でもキスをするタイプの女性なのかな、とも少し思ってしまったんですが・・・。