• ベストアンサー

触れて欲しい…?

高校生女子なのですが、 好きな人がいます。 その人とは両思いですが、過去に 1度付き合ってみた結果付き合い方が よく分からずすぐ別れてしまい、 お互いこのままの関係でうまくいってる 感じなので付き合ってません。 だけど最近すごく触れて欲しい、 キスしたいという欲求が 自分でも驚く程強いです。 初めて好きな人に対して ここまで強い欲求が出たので 正直どうしたらいいか分からないです。 この感情は普通なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

普通じゃないんじゃない? 特別だからなんじゃない? 両思いだったという前提がある。 それに対して現実は思ったよりはシビアだった。 結局思い合えていても、きちんと結ばれない微妙な関係としての今がある。 その貴方にとって微妙に歯がゆい距離感、関係性が特別な何かを相手に求めたくなる事はあるんだと思う。 大切なのはそういう貴方の気持ちのベクトルと、相手の気持ちを合わせる事。 貴方の気持ちだけじゃ成立しない。 お互いに上手くいかなかった過去を互いに反省して、糧にして、じゃあこれからはどういう形で関わっていくのか?その新しい関係性の構築がこれからの課題。 しっかり彼と向き合って、コミュニケーションしないと。貴方の側だけで気持ちを高め過ぎるが故に、極端な想像や飛翔が生まれてしまう事はあるんだからね。 その貴方の相手への思いが、相手にとっても受け止められるものになるように。 貴方なりに彼と向かい合ってみたら?

その他の回答 (1)

• p-p
回答No.1

好きになる >手を繋ぎたい >もっとくっつきたい >キスしたい と段階になっていくのは普通です ただし 男の方がエスカレートするスピードが速く歯止めがきかなくなるので 手を繋ぐ >キスをする >胸などが触りたくなる >下半身が触りたくなる >エッチしたくなる という順序が一気に来るので お互いどこまでOKか話あったほうがいいですよ